米倉涼子(45)とんでもなく恥ずかしい姿がヤバいと話題に

オスカープロモーションに所属していた、日本を代表する女優の一人である米倉涼子さん。事務所を退所し、現在は個人事務所『Desafío(デサフィオ)』を立ち上げ新たな挑戦を続けています。そんな米倉涼子さんですが、あのCMでとんでもなく恥ずかしい姿を披露しておりヤバ過ぎると話題になっているのです。

米倉涼子、化粧品のCMでヤバ過ぎるダンスを披露

オールインワン基礎化粧品、『CANADEL』のCMに出演している米倉涼子さん。

このCMで謎すぎるダンスを披露しており、「米倉涼子が変なダンスしてるCM見てるとなんだか不安な気分になる」「米倉涼子さんの粋な?ダンスに魅了されます」「米倉涼子のCMダンス、カオスすぎる」「これは恥ずかしい!」と、ネット上で話題になっていました。

振り切ってダンスをする米倉涼子さんの様子が、YouTubeの『プレミアアンチエイジング【公式】』チャンネルで見られるのでご覧頂きたいと思います!

米倉涼子さん出演のTVCM【CANADEL(カナデル)】『表現する米倉篇』TVCM/15秒Ver.

ダンスもヤバいですが、「ちょっとだけよ~」の台詞もかなりヤバいです!

「米倉涼子さんがカトちゃんのちょっとだけよを継承してる。」「カトちゃんの"ちょっとだけよ"を米倉涼子ちゃんがやるとは」「米倉涼子のちょっとだけよが頭から離れなくて困る」と、ネット上がざわつく事態となりました。

米倉涼子さんのカオスすぎるCMをご紹介しましたが、こちらのCMもかなり振り切っている米倉涼子さんが見られると話題になりました。

米倉涼子プロフィール

生年月日 1975年(昭和50年)8月1日
血液型 B型
身長 168.5cm

source: Desafío(デサフィオ), CANADEL