めちゃイケのヨモギダくん、蓬田修士の現在がすごいことに!

めちゃ×2イケてるッ!に出演していた最強素人、ヨモギダくんを皆さんは覚えているでしょうか。素人なのにもかかわらず、ヨモギダくんをメインにした『ヨモギダ少年愚連隊』はシリーズ化され大好評となりました。そんなヨモギダくんは、現在どのようにしているのか気になり調べてみたところ、すごい事になっていることがわかりました!

めちゃイケ出演の素人、ヨモギダくんとは?

『ヨモギダ少年愚連隊』は、雛形あきこさんの大ファンだったヨモギダくんが、ナインティナインの岡村隆史さんの雛形さんへの度重なるセクハラギャグ対し、挑戦状が届いたことから始まった企画です。

ヨモギダくんの人生の節目に立ち合い、ヨモギダくんと岡村さんとの友情を描いた企画は、長年に及ぶシリーズとなり大人気となったのです。

シリーズの最終回では、ヨモギダくんが鍼灸師を目指して勉強している様子が映し出されました。

岡村さんとヨモギダくんの友情に、涙しながらも面白おかしく見ていたという方も多かったのではないでしょうか。

シリーズが最終回を迎え、めちゃイケも終了してしまい、ヨモギダくんは現在どのようにしているのか気になったので調べてみたところ、すごいことがわかりました!

蓬田修士氏が院長に!鍼灸師になりお店オープン

ヨモギダくんはインスタグラムを開設しており、現在の元気な姿をみることができました。

歳を重ねましたが、めちゃイケに初登場していた15歳のころの面影が残っていますね。

シリーズ最終回では、鍼灸師を目指して頑張っていることが放送されましたが、なんと自身の鍼灸院『渋谷スポンジ』をオープンして院長として働いていることがわかりました。

2022年3月で、オープン5周年を迎えたということで、お店も順調であることがうかがえます。

年上の奥さんもツイッターで5周年に触れるなど、夫婦仲のいい様子もほほえましいですね。

岡村さんはめちゃイケで「いつかおまえが鍼灸師になって、どこかで治療院を開いたら、最初の客はオレだ」と言っていました。

ヨモギダくん、いや、蓬田修士院長の施術を受けたのでしょうか。きっと岡村さんは、お客として訪れたことでしょう。

また、素人としてメンバー入りした元めちゃイケメンバーの三中さんの現在はこちらです。

source:渋谷スポンジ