読売テレビ佐藤佳奈アナウンサー、コナンの名曲に合わせてのダンスが公式Youtubeサイトで閲覧可能と話題に

名探偵コナンのテレビ放送が1000回を迎え盛り上がりを見せております。放送1000回記念プロジェクトとして、神回といわれる「ピアノソナタ『月光』殺人事件」を最新の技術を使ってリバイバルされることも決定しました。
そんなプロジェクトの一環で、読売テレビ佐藤佳奈(さとう かな)(24)アナウンサーが、1000回記念プロジェクトの一環として佐藤アナがダンスを披露、しかも公式Youtubeで配信されることが話題になっています。

佐藤佳奈さん(24)は読売テレビアナウンサー。関西番組「朝生ワイド す・またん!」において、「アイドル天気」という人気コーナーを担当しています。

佐藤アナは、慶應義塾大学在学中に、ダンスサークル「さよならモラトリアム」を立ち上げ、大学の中のアイドルとして活躍されていました。

女子アナウンサーといえば、冷静沈着、高嶺の花というイメージがありましたが、昨今の女子アナもアイドル化によって身近で親しみやすい存在になってきました。佐藤アナもアイドルのようなルックスの持ち主でものすごくきれいです。

名探偵コナンのコスプレに挑戦

そんな佐藤佳奈アナですが、名探偵コナンアニメ放送1000回記念プロジェクトの一環として主人公・江戸川コナンのコスプレに挑戦しています。美人のコスプレ姿に、うっとりしているファンは、多いでしょう。コスプレ姿も、コナンそっくりに仕上がっていますので、注目です。

さらに、そのコスプレのままパラパラを踊っており、コナンコスの短パン姿は、生足が強調されて美しかったです。

曲は 愛内里菜の「恋はスリル、ショック、サスペンス」コナンの代表曲ですね。

オープニングアニメでは、コナン自身がパラパラを踊っていますが、佐藤アナとコナンのダンスが完全一致していると話題になっています。

名探偵コナン公式Youtubeで紹介と話題に

筆者も拝見しましたが、佐藤アナのパラパラには、キレがあり・かわいい・再現度がものすごく高くて、完全に魅了されてしまいました。しかも公式Youtubeで見ることが、今ならできる。ぜひおすすめいたします。

名探偵コナンは、今や国民的アニメといっては過言ではないでしょう。そんな公式Youtubeで配信されることも、ものすごいことですが、コスプレ・パラパラダンスを披露した佐藤アナの勇気に感服いたしました。今後も、佐藤佳奈さんを追っていきたいと思います。

名探偵コナンといえばこちらの記事もお勧めです。ぜひお読みください。

佐藤加奈プロフィール

誕生日:1996年11月22日
出身地:千葉県
出身大学:慶應義塾大学
趣味・特技 アイドル鑑賞・ダンス

Source:読売テレビ