関ジャニ∞の横山裕(40)NMB48、Yとの密会報道で炎上する事態に

横山裕 関ジャニ∞

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、関ジャニ∞の横山裕さんが一部ネット上で炎上する事態となっています。NMB48の横野すみれさんとの密会報道が報じられましたが、この報道を受けてかNMB48での活動を休止することが発表されました。その一方で、横山裕さんは何もお咎めなしなのかとネット上がざわつく事態となりました。

NMB48横野すみれと密会報道の横山裕

NMB48の横野すみれさんが、関ジャニ∞の横山裕さんとの密会報道を受けたことが一因なのか、NMB48での活動を辞退することが5月23日に発表されました。

横野すみれより活動辞退の申し入れがあり、本日5月23日付けで受理しましたことをご報告致します。

※下記、本人からのコメントです。

「いつも応援してくださっているみなさんへ
私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。
このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい。
~中略~
これからは新しい道で、感謝の気持ちを胸に、立ち止まらず、前へ進みたいと思います。
皆さんのことが大好きです。沢山の応援、本当にありがとうございました。」

source:NMB48 横野すみれに関しまして

横山裕さんだけでなく、同じくジャニーズ事務所の『Aぇ!group』福本大晴さんとの二股密会も報じられたことから文春砲のお咎めで、NMB48の活動辞退でのけじめをつけた形となったのではないでしょうか。

その一方で、横山裕さんはメディアに登場し活動を続けていることでなぜお咎めなしなのかと一部ネット上で炎上する事態となったのです。

横山裕、おとがめなしで炎上

密会報道で横野すみれさんが活動休止というけじめをつけた一方で、横山裕さんはテレビに出演していることが疑問に思う人もいたようです。

「横山は平然とドラマ主演、恋愛禁止のアイドルに手を出したのにジャニーズ怖いわ」「横野すみれとの関係をはっきりさせないのは卑怯」「写真撮られたジャニーズのタレントは何の処分も無いのが腑に落ちない」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

横野すみれさんがけじめつけてるのに、横山裕さんが何事もなかったかのようにふるまっていますが、今後何かしらのアナウンスがあるのかも気になりますね。

横野すみれさんと言えばスケスケ制服姿のグラビアが話題となりましたが、今後はどのような活動をするのかも気になるところです。

横山裕プロフィール

生年月日 1981年5月9日
出身地 大阪府
血液型 A型

source:Johnny's net