横浜流星(25)阿部寛との謎ポーズに、ファンからは「癒された」

主演映画の公開も記憶に新しい、俳優の横浜流星さんが、自身のInstagramで阿部寛さんとの2ショットを投稿しました。ドラマ撮影中のオフショットに、しっかりファンのハートを掴む横浜さん。また、阿部さんの発案という、なんとも不思議なポーズを披露すると、ファンからは「癒された」「ほっこり」といった声が寄せられました。

横浜流星、阿部寛と海辺で寝そべる仲良しショット公開

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

現在横浜さんが出演されている、TBS日曜劇場「DCU」。海上保安庁が舞台のドラマとなっており、主演の阿部さんのバディ役を横浜さんが務めています。横浜さんは今回の作品のために、スキューバーダイビングのライセンスを取得したということで、作品にかける思いの強さが伺えます。

ドラマではシリアスなシーンや真剣な表情も多いことから、笑顔でポーズを決める横浜さんと阿部さんの仲睦まじい2ショットに、放送とのギャップを感じます!撮影は和気あいあいと進んでいる様子が伝わってきます。

ポーズは謎だけど、癒されると話題に

そして、海辺に横たわり腕を組むこのポーズは阿部さんが発案したとのことですが、「何ポーズ?」「何のポーズですかねそれは笑」「阿部さん発案ポーズ!?何のポーズ!?」と疑問の声が!

何を表現しているかはたしかに謎ですが……笑顔のお2人からとにかく楽しさと、仲の良さが伝わってきます。阿部さんにいたっては、真っ白な歯を見せ、少年のような笑顔が素敵ですね。

また、ファンからも「仲良さそうで可愛い」「写真のお2人が可愛すぎて尊い!」「阿部寛さんとのポーズが可愛くて癒されました」「阿部さんとのバディ感、癒されます」「阿部さん発案ポーズのお二人にほっこり」との声が寄せられ、お2人の姿に心が和むと話題になりました。

物語はおそらく折り返しを迎え、より盛り上がりを見せるドラマ「DCU」。

阿部さんの“あのホームページ”にも、しっかり「DCU」の情報が記載されていました!

横浜流星プロフィール

芸名(読み):横浜流星(よこはまりゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
女児向けファッション誌「二コラ」「ニコプチ」のメンズモデル出身。2011年、「仮面ライダーフォーゼ」で役者デビュー。

source:タレント辞書