あの食べ物を飲み物にした結果、ほぼおしるこだと話題に

皆さんはテレワークをしているでしょうか。自宅で仕事をしていると、ついついお菓子を食べる機会も増えてきてしまわないでしょうか。息抜きのお供として優秀なお菓子ですが、日本人なら誰もが知っているであろうあの食べ物を飲み物にした結果、ほぼおしるこだと言える商品が誕生して話題になっています。

家で食べるお菓子

家にいるとついついと食べすぎてしまうお菓子ですが、ポテトチップスなどがさらに食べやすくなってしまう方法がお菓子メーカーから公開しています。自粛期間によって、家でストレス発散できる期間も少ないですがお菓子をたくさん食べて息抜きしましょう。

あの食べ物が飲み物に

和菓子の定番「羊羹」が飲み物になって登場しました。しかし、少し考えてみると羊羹を飲むということはほぼ「おしるこ」と一緒だということにはならないでしょうか。それでも、瓶の中に入ったこのデザインは甘党にとってはぜひ入手して飲んでおきたい一品ですね。

ネットの反応

甘党の人の中にはこれを見た途端即注文した人もいました。それでも、これはおしるこじゃないのかと疑問を抱く人も少なくありません。皆さんも飲む羊羹を入手して、微妙な違いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

他にも、粉モノ料理にあの有名なお菓子を入れて1.7倍ウマくする方法もチェックしておきましょう。

画像掲載元:写真AC