矢沢あい(55)展示会開催、現在の様子を明らかにし「NANA復活か」とファンが期待

『天使なんかじゃない』、『ご近所物語』、『下弦の月』、『Paradise Kiss』、『NANA』などの人気作品を世に送り出した、漫画家の矢沢あいさんの『ALL TIME BEST 矢沢あい展』が開催されています。NANA連載中に、休載が発表されました。2009年の休載から13年、矢沢あいさんが現在の状況、そして今後についてコメントしたことが報じられたのです。

矢沢あい展が開催中!

数々の人気作を生み出した漫画家・矢沢あいさんの『ALL TIME BEST 矢沢あい展』が、2022年7月20日から8月8日まで、新宿髙島屋11階特設会場にて開催されています。

実際に矢沢あい展に訪れた人が「世代の私は胸が震えました。」「名セリフの数々で胸がキュンキュンしてしまう展覧会。」「矢沢あい展初日行ってきた!私の青春!」「矢沢あい展めちゃくちゃエモくて泣いちゃった。」とコメント、歓喜している様子をSNS上に投稿していました。

矢沢あいさんがNANAの休載をしてから13年、現在の様子が気になるところです。

NANA復活あるかも!?とファンが期待の声

日テレNEWSが取材により矢沢あいさんが書面で回答し、現在の様子を明らかにしてくれました!

「NANA」の休載から長い年月が経ち、ご心配をおかけしたままで本当にごめんなさい。みなさんに楽しんでもらいたい一心で展覧会の準備に取り組みながら、以前より体力も取り戻せているように感じました。今後は体調管理しつつ、少しずつでもまた作品を描いていけたらと思っています。よろしくお願いいたします。

source:日テレNEWS

「今後は体調管理しつつ、少しずつでもまた作品を描いていけたらと思っています。」と矢沢あいさんがコメントをしているではありませんか!

この一文で、「いつかNANAの続きが見れるのかなぁ」「気長に待ちます!」「先生の漫画を楽しみに待ってます。」「NANA続き読みたいなー。」「NANAの復活を思い続けています。」「NANAの続きあきらめず待つぜ。」と、NANAの復活に期待を寄せるファンの声が寄せられたのです。

筆者もNANAを読んでいた一人なのですが、最悪な状況のストーリーで連載がストップしてしまったので、今後どのような展開になるのか気になって仕方ありません!

ゆっくりでもいいので、NANAの続きを是非とも書いてもらいたいと感じました。

また、HUNTER×HUNTER連載再開にも期待高まっています。

source:矢沢あい展