やす子が新曲発表、製作時間1時間なのに出来栄えが素晴らしいと話題に

ピン芸人及び即応予備自衛官として活躍しているやす子さんが、3月2日に自身のツイッターを更新し、オリジナル楽曲を披露しました。やす子さんといえばツイッターで度々オリジナル楽曲を披露しています。今回発表した『多分花粉』の制作時間はたったの1時間なのにもかかわらず、素晴らしい出来栄えだとファンがコメントを寄せていました。

やす子が新曲発表『多分花粉』

やす子さんが自身のツイッターを更新し、「曲を作りました」とコメント。

「タイトル『多分花粉』、作曲・やす子、作詞・やす子、動画出演・やす子、MV・やす子、監督・やす子、はい~・やす子」と記載されており、すべてを自分一人で行った新曲を発表したのです。

ポップなラップ調の楽曲に、「花粉には悩まされるけど、やす子ちゃんの全てに癒されて乗り越えられる。」「めっちゃいいよ~。韻の踏み方がどんどん高度になってきましたね。」「多分花粉も頭から離れなくなりそう。」「この曲を聴いたらどうにか耐えていけそう。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

1時間で制作!?出来栄えが素晴らしいと話題に

一度聴いたら頭から離れない『多分花粉』。こんなにインパクトのある楽曲を、たったの1時間で作ってしまうだなんて、やす子さん才能がありすぎます。

「1時間で作ったなんてすごすぎる~!!しかも途中ハモリ!?みたいのもあってなにより可愛いです。」「とてもいい曲、1時間で!?すごいですね。」「やす子さん才能ありますね。」「一度聞いたら忘れられない。花粉症の薬のCMとか使われそう。」「かなりセンスある。」「心地よい。素晴らしい。」「良い曲!多才だわー!」との声も。

花粉症が辛い人でも、この楽しい楽曲を聞いたら辛さが吹き飛びそうな気がしますね。

かつて発表された楽曲『だったらいいのに』は、『多分花粉』とは打って変わって、心に沁みる曲だと話題になりました。

やす子プロフィール

芸名(読み):やす子(やすこ)
生年月日:1998年09月02日
出身地:山口県 宇部市
血液型:A型
趣味はギター 読書 ガムテープで迷彩柄を作成 お絵描き。
特技は自衛隊50音(50音何を言われても自衛隊ぽくできる)、自衛隊勧誘(どんな職業を言われても自衛隊に向いてる所を言える)、自衛隊体操(何倍速でも可)、5段階ホフク前進、射撃、柔道(黒帯)など。

source:BeachTV