八嶋智人のエゴサーチ力がおぞましすぎると話題に

SNSは切っても切れない存在となっており、娯楽以外に仕事上利用している方もいるんじゃないでしょうか。著名人の方もTwitterやInstagramを始める人が多く、私生活などのテレビでは見せない一面を投稿しています。そんな中、八嶋智人さんのTwitterはエゴサーチ力がおぞましいと話題なっています。

エゴサーチの神

エゴサーチとは自分の話題を検索して評価を確認すること指す言葉です。河野太郎さんのエゴサーチ力はネットではネタにされています。河野太郎さんを関連づけたツイートするようならば、どうやって探し当てたのかすぐに返信が返ってきます。

八嶋智人さんのエゴサーチ力

八嶋智人さんのエゴサーチ力もハンパないです。八嶋智人さんに言われたいシチュエーションを妄想していたとこに、なんと本人が登場してきました。

まさかのサプライズにツイート主も感動しています。何気ない投稿に本人が登場したら嬉しくなってしまいますね。

これだけではなく、他にもエゴサーリ力を駆使してコメントをしています。メンションを付けずとも反応くるとこはプロですね。

ネットの反応

まさかの神対応を称賛するコメントがほとんどです。誹謗中傷で暗い印象が話題にもなるTwitterですが、このような素敵なことも日々行われています。次のエゴサーチの相手があなたになるように、これからツイートしてみてはいかがでしょうか。

八嶋智人プロフィール

出身地:奈良県
生年月日:1970年9月27日

source:シス・カンパニー

八嶋智人さんといえば、司会を務めていたトリビアの泉を思い浮かべます。そんなマクドナルドの10のトリビアをあなたは知っているでしょうか。