山下智久(36)意外と庶民的な好みにファン大興奮

「コードブルー」「野ブタをプロデュース」など数々の有名作品に出演してきた俳優の山下智久さん。最近は海外での活動や、ソロでの楽曲活動にも力を入れ、国境を越えた幅広い世代からの支持は絶えません。そんな山下さんが日本でのドラマの撮影中に、ある意外なものにハマっていることを告白し、話題となっていました。

山下智久、お惣菜屋さんにハイテンション

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

現在、日本でのドラマの撮影中という山下さん。実は撮影の合間に見つけたというお惣菜屋さんが、撮影中の楽しみなんだとか!

普段のクールでカッコイイ山下さんの印象とは、良い意味でかけ離れた投稿にほっこりしてしまいます。

店内に並ぶ手書きのポップや、どこか懐かしい温かみのある雰囲気のお惣菜屋さんとピースで写る山下さん。また、「どれにしようかな」と、指をさしながらルンルンに選ぶ姿には親しみやすさも感じてしまいます。

お惣菜を選ぶ姿に「可愛い」の声が続出

山下さんの意外と庶民的である好みに好感を持つファンも多く、「美味しそうなお惣菜を前にしてテンション上がる山Pかわいい」「本当にウキウキなのが伝わってきて可愛すぎます」「山Pがお惣菜選んでるのを見られるなんて幸せ」「楽しそうなそのテンション見てるこっちまで楽しくなる」と、山下さんが純粋にお惣菜を楽しむ姿に、母性のように「可愛い」と感じる人が続出していました。

山下さんが、どんなお惣菜を買ったのかも気になります!

しばらく活動の拠点を海外に移し、帰国したばかりの山下さんにとって、日本食を身近に感じられるお惣菜の存在は、より魅力的に映っているのかもしれませんね。

そしてお惣菜パワーで撮影された作品の放送が、今から楽しみですね!

山下智久プロフィール

芸名(読み):山下智久(やましたともひさ)
生年月日:1985年4月9日
出身地:千葉県
血液型:A型

ジャニーズグループNEWSの元メンバー。2006年からはソロアーティストとして活動している。

source:タレント辞書