山下智久(37)Twitterで謎の報告、滝沢秀明も反応する事態に

俳優で歌手の山下智久さんが、1月21日に自身のツイッターを更新。ドアップの自撮り写真と共に、謎の報告をしました。この報告に、滝沢秀明さんが即座に反応。二人のツイッター上でのやり取りにも注目が集まりました。また、今回投稿した写真がレア写真だとして、ファンが歓喜する事態にもなっています。

山下智久、謎の報告に滝沢秀明も反応

1月22日に山下智久さんがツイートを更新し、「鼻だけ日焼けしました。謎の報告すみません。(笑)日焼け止め忘れずに。」と、コメントしました。

鼻の頭がほんのりと赤い山下智久さんの姿を見て、今朝の化粧は鼻までしっかりと日焼け止め塗った筆者でした。

このツイートに滝沢秀明さんも反応し、「髭??カッコよくてチヌ」とコメントしたのです。

ツイッターでの二人のやり取りは、「ちょい髭でした。チナないでください。笑」「僕はちにましぇん。あなたが好きだから。僕はちにましぇん。(昭和の人じゃないと分からない)」「わかります 滝沢くん忙しいのに、絡んですみません。笑」「山Pもね~!(優しいチヌ)」と続きました。

山下智久の貴重なヒゲ姿にファンが歓喜

山下智久さんと滝沢秀明さんのツイッター上でのやり取りに、「ほのぼの世界すぎてちぬー。」「朝から2人のリプ祭りかわいすぎてチヌ。」「リプもかわいくてちぬ。」「タッキー&山Pの やりとりが楽しすぎるよ。」と、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

また、山下智久さんの貴重なヒゲ姿に、「山Pのお髭かっこいいね。」「山Pに髭のイメージ全然ない。」「ファンの代弁してくれてる。マジかっこよくてチヌ。」「髭カッコよくて私もチヌ。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

先日は滝沢秀明さんのツイートに山下智久さんがリプライするなど、二人のツイッター上での尊いやり取りに注目が集まっています。

山下智久プロフィール

芸名(読み):山下智久(やましたともひさ)
生年月日:1985年4月9日
出身地:千葉県
血液型:A型
1996年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動した。
2003年にはアイドルグループ「NEWS」のメンバーとしてデビュー。
グループ所属中からソロとして活動し、2011年にはグループから脱退した。
2020年10月31日にジャニーズ事務所を退所し、以降はフリーとして芸能活動を継続している。

source:タレント辞書