山ちゃんですら「結婚できる」希望を持つ男性続出!しかし・・・ | 秒刊SUNDAY  

山ちゃんですら「結婚できる」希望を持つ男性続出!しかし・・・

昨日とんでもないニュースをぶっこんできた南海キャンディーズの山里亮太でありますが、もはやドッキリではないのかと未だに疑っている方も多いのではないかとも思える蒼井優との結婚。もしガチで結婚するのであれば一般人やテレビ関係者などのような気もしますが、相手があまりにショッキングだったため、国民がどのようなムードで受け入れたら良いのかすらわからない。一夜明け、ようやく国民が落ち着いてきたようです。

希望をもつ男性が続出

今回の結婚は、世の中の誰もが頭に浮かぶ「格差婚」。もちろん、山里亮太のほうが下と考える人は多いでしょう。世間では「藤原紀香と、陣内智則」を彷彿させると早くも「離婚」の危機を心配する声もでているほどです。

そんな中「山ちゃんですら結婚できる」という希望を持つ男性が続出しております。つまり頑張れば女優さんと結婚できる・・・という希望のようです。

ところが山里は現在レギュラー16本、書籍「天才はあきらめた」は10万部突破しているという、いわば売れっ子芸人です。そんな彼を「格下」と表現するには少々違和感があるわけで、山ちゃんですらの彼に追いつくには少なくともまず芸人にならなければなりません。

その「現実」を見つめる必要があると、多くの人が警告しております。

とはいえ、ブサイク芸人として名を轟かせている山里亮太ですので、それを売りにしている面もあり、あまりに持ち上げすぎるのも、もしかしたら彼の本位ではないのかもしれません。

こちらの芸人も今回の件で散々嘆いておりましたが

果たして今後この結婚はどうなってしまうのでしょうか。そしてこの結婚は非モテの希望となるのでしょうか。