おばたのお兄さんが妻の山﨑アナを激写した結果、綺麗すぎて加工を疑うレベルに

お笑いタレントのおばたのお兄さんが、9月12日に自身のツイッターを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山﨑夕貴さんと、休日にデートを楽しんだことを報告しました。「妻とデート中に写真を撮った。」と、山﨑アナの写真を投稿。山﨑アナご本人も、加工を疑うレベルのかわいい写真となったのです。

おばたのお兄さん、妻の山﨑アナと休日デート

2022年3月29日に、結婚4周年を迎えたおばたのお兄さんと山﨑アナ。

いつまでも夫婦仲のいい様子がうかがえ、おばたのお兄さんのYouTubeチャンネルやインスタグラムには、度々山﨑アナが登場しています。

YouTubeで見るこの夫婦のイチャラブ動画、なんだかホッコリして見ている方も幸せな気分になりますよね。

全世界にイチャイチャ動画を配信してくれて、なんか、もう本当にごちそうさま……って気持ちになりますもん。

そんなおばたのお兄さんが、山﨑アナと休日デートをしたときに撮った写真をツイッターで公開。

可愛すぎる山﨑アナが映っているのですが、ご本人も加工を疑うレベルの可愛さとなっているのです。

山﨑アナ、加工を疑うレベルの綺麗な写真に!

「妻とデート中に写真を撮った。見せると妻は『めっちゃ加工してない!?笑』と言ったが、実際全くしてない。」とコメント。

可愛すぎる山﨑アナの写真に、「何故この写真の山﨑アナが綺麗で素敵かというと好きな人と居て好きな人が撮ってるからですよ。」「無加工でこれはめっちゃ美しい。」「お二人の関係が奥さんの素敵な笑顔を引き出せたんですね。」「奥様のこんな表情を引き出せる、良い夫婦だなぁと思います。」とネット上にコメントが寄せられていました。

また、「休日に夫婦水入らずで僕が撮ったから、むしろ君の心の加工が取れてステキな『素』が映ったんじゃない?」と、まるでのろけのようなコメントまで。

もう!本当にごちそうさま!!

可愛すぎる山﨑アナの写真をご紹介しましたが、おばたのお兄さんのかっこよすぎる姿もぜひご覧ください。

山﨑夕貴プロフィール

名前(読み):山﨑夕貴(やまさきゆき)
誕生日:8月4日
出身地:岡山県
血液型:O型
2018年3月29日にお笑いタレント、おばたのお兄さんと結婚。

source:フジテレビ