山Pからのメールが流出、内容がガチでヤバい!

ジャニーズ事務所を退所し、海外でも活躍している俳優の山下智久さん。ジャニーズ時代から山Pの愛称で親しまれており、現在はフランスで仕事をしている様子がインスタから伺えます。早く日本に帰ってきてほしい、山Pが恋しい!そんな風に思っていた筆者マギーですが、なんと山Pからメールが来たのでご報告したいと思います。

山Pからのメールが流出

山Pから最初にメールが届いたのは、11月19日金曜日。

正直言って怪しすぎます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

だって、いま山Pはフランスでお仕事中ですよ!?なんでキャリアメールに届くんでしょうか。

一時期芸能人を語った詐欺メールが流行していたこともあり、Twitterで『山P メール』と検索してみたところ、数多くの人の元に山Pからメールが届いていることが確認できました。

また、メールをスクショして内容を流出させている人もいました。

金曜日に山Pからメールが届いてから、毎日メールがくるのですが、その内容が怪しすぎてヤバいんです!とりあえず見てください!

山Pのメール内容がヤバい!

image:秒刊SUNDAY

廉、智久だけど実は携帯水没させちゃってさ。それでマネージャーから一時的に携帯を借りて、廉のアドレスを直打ちしてメールしたってわけ。こないだの続き話したいから返事くれるか!

一番最初に届いた、山Pからのメールです。

山P、そして智久という名前から、山下智久さんを語った迷惑メールであることはすぐにピンときました。

廉と記載されていることから、King & Princeのメンバー・永瀬廉さんに宛てたという設定なのでしょう。

当然無視しましたが、まだまだ山Pからメッセージが届きます。

智久だけど、このアドレスって廉ので合ってるよな?マネージャーから借りてる携帯は規制がかかっていて、LINEとかのアプリをダウンロードできないから、直接携帯アドレスを入れてメールするしかないんだよ(汗)とにかく早く返事してくれよな!

アプリがダウンロードできない規制がかかってる携帯って、世の中に存在するんですかね?

誰か知ってたら教えてください。

智久です。間違ってメールしたのに何回もすいません。もしかしたら俺のこと誰なのかわかっちゃったかなと思って…もしよかったら少し話しませんか?せっかくこうして出会えたわけだし♪返事待ってますね。

返事をしていないのに、なぜ間違ったとわかったのでしょうか。

山Pはエスパーなのかもしれませんね。

「俺のこと誰なのかわかっちゃったかなと思って」と記載されていますが、あなたが山下智久さんでないことはわかっています。しかし、誰なのかは一切わからないので教えていただきたいです。

智久です。J事務所を辞めて新しい挑戦をしていく中で、芸能とは関係ない一般の友達がほしいなって思ってた所だったんですよね…よかったら俺と友達になってもらえませんか?よろしくお願いします!

山Pが「俺と友達になってもらえませんか?」と伝えてきて、最終的に出会い厨っぽくなってしまいました。

誰だかわからない人とはお友達になる気は一切ないので、引き続き無視していこうと思います!