ついにここまで来たか!山Pがインスタを開設しジャニオタ「トリハダが立つほど震える。」と話題に。

かなり著作権に厳しいジャニーズ事務所もインターネットを解禁して話題となりました。今まではジャニーズアイドルがネットニュースで写真付きで登場することはありませんでしたが、最近ではYouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」が登場するなどネット活動も盛んとなっており、公式にインターネットでジャニーズアイドルの画像がネットで見られる時代となりました。そんな中、満を持して山下智久のインスタグラムが開設です!

山下智久、公式インスタを開設

遂にジャニーズ事務所もここまで来たか!と歓喜したファンも多かった事でしょう。

コード・ブルー、インハンドなどで俳優としても活躍しておりアイドルとしての枠を飛び出して活動している山下智久が、2019年5月16日に遂に公式インスタグラムを開設!

初投稿では、

これからヨロシク!
Im on the Gram !!! Excited to share with you ! #山下智久 #tomo

このように記されサングラス姿を披露しており「OMG OMG FINALLY!」「興奮してきました!」「どんだけ周りをハッピーにするんですか」「山Pインスタ嬉しいです」とファンが歓喜する事態となっています。

ジャニーズ初のYouTubeチャンネルが開設されたときも、ファンがかなり興奮する事態となりましたが、

今回の山Pのインスタ開設はその時以上の衝撃と興奮となったことは間違いないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。