山本美月(31)突然のご報告「可愛い子が我が家に」家族増えファンが歓喜

女優の山本美月さんが、8月16日に自身のインスタグラムを更新。「突然のご報告!」とコメントし、ファンを驚かせる投稿をしました。「実は…6月頃から可愛い子が我が家に」と、黒いポメラニアンを家族に迎えたことを報告したのです。かわいすぎる新しい家族に、ファンが歓喜する様子がうかがえました。

山本美月がご報告

山本美月さんが8月16日にインスタグラムを更新、黒いポメラニアンを家族に迎えたことをインスタグラムで報告しました。

山本美月さんは、以前から黒ポメラニアンの『こつめ』ちゃんと暮らしており、今回2匹目のワンちゃんを家族に迎え入れた形となりました。

「黒ポメラニアンの、『バターカップ』ちゃん。キンポウゲのお花という意味も。」「こつめちゃんとは違うブリーダーさんからやって来ました。似てると言われるけど、私から見ると全然違うお顔、性格!」と、新しい家族の紹介をしています。

新しい家族にファンも歓喜

新しい家族のバターカップちゃんに、「あら、かわいい。」「バターカップちゃん初めまして!こつめちゃんと仲良く出来ると良いですね。」「めちゃくちゃカワイイですね、こつめちゃんの妹ちゃん。」「可愛すぎる!!可愛い家族増えたんですね。」と、ファンがコメントを寄せていました。

山本美月さんといえば、俳優の瀬戸康史さんと2020年8月に結婚をしています。

そんな山本美月さんが、突然のご報告として「可愛い子が我が家に」とコメントしたことから、「ご報告って、ちょっとドキッとしちゃいました」「びっくりした!」「突然のご報告でちょっとビックリした。」と、妊娠や出産を彷彿としたファンもいたようですね。

山本美月プロフィール

芸名(読み):山本美月(やまもとみづき)
生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県
血液型:O型
2009年『第1回 東京スーパーモデルコンテスト』でグランプリ・CanCam賞を受賞し芸能界入り。
ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしてデビューした。

source:タレント辞書