山本彩(27)超有名なアノ男性に壁ドンされる姿が拡散、コロナなのに密すぎてけしからんと話題に

菅首相が年頭記者会見で、1都3県に緊急事態宣言の再発出を検討する事を発表するなど、新型コロナウィルスの蔓延が予断を許さない状況が続いています。マスク手洗い密を避けるなど基本的なことを続けていくしかないわけですが、そんな中、山本彩さんが超有名なアノ男性に壁ドンされている姿がネット上に拡散され、ヤバ過ぎると話題になっているのです。

山本彩がアノ超有名男性に壁ドンされる

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本彩 Sayaka Yamamoto(@sayaka__714)がシェアした投稿

NMB48を卒業後、現在はシンガーソングライターとして活躍している山本彩さん。

なんとネット上に超有名なアノ男性に壁ドンされ、頰を赤く染めている山本彩さんの姿が拡散されているのをご存じでしょうか。

おそらく日本人なら誰しも知っているであろう、つい最近まで日本一だったアノ男性。

一体誰に壁ドンされてしまったのかというと・・・。

山本彩、千と千尋のハクに壁ドンされてしまう

つい最近まで興行収入が1位だった『千と千尋の神隠し』に登場するハクに壁ドンされて”ポッ”となっている山本彩さんの姿がツイッターに投下されました。

300億の男と言えば鬼滅の刃の煉獄さんですが、記録が塗り替えられるまでは紛れもなくハクが長年300億の男であったことは間違いありません!

ハクに壁ドンされている姿に、「かわいい」「なんか彩ちゃんめちゃくちゃ幸せそうだね」「やること可愛すぎない?死ぬ」「ハクずるい」「密だよ!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

首都圏1都3県に緊急事態宣言を発令する方向であることが管総理から発表されましたが、2次元との密なら問題なしですよね!?

山本彩プロフィール

生年月日 1993年7月14日
出身地 大阪府

2010年に発足したNMB48に1期生として8年間キャプテンをつとめ、中心メンバーとして活動。
2018年11月4日の卒業公演をもってNMB48を卒業。

source: 山本彩公式サイト