山本舞香(22)ドライブデートが拡散、お相手はまさかの・・・

王様のブランチにレギュラー出演し、派遣の品格やとんかつDJアゲ太郎にも出演している人気の若手女優である山本舞香さん。今後もますます人気が高まってきそうな女優さんですが、なんとあの芸能人とドライブデートをする様子が拡散されてしまったのです。お相手は王様のブランチで共演しているアノ人物だというのですが・・・。

山本舞香、熱愛発覚!?

https://www.instagram.com/p/CFlnbTWp1zW/

モデルで女優の山本舞香さんですが、現在は大人気若手女優としてドラマや映画で活躍をしています。

押しも押されぬ人気女優となったわけですが、なんとあの芸能人とのドライブデート姿が拡散される事態となったのです。一体お相手は誰なのかというと・・・。

藤森慎吾とドライブデート

https://www.instagram.com/p/CC8Z3AbJqCk/

お相手はチャラ男としても有名な藤森慎吾さんですが、YouTubeの「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」の企画でドライブデートを楽しむ様子が配信されたのです。

藤森慎吾さんは最近新車を購入しましたが、初めて乗せた相手が山本舞香さんだというのです。

新車というと飲食は御法度のようなイメージもありますが、山本舞香さんはその新車でタピオカを飲む際に少しこぼしてしまいました。しかし、藤森慎吾さんは怒る様子もなく新車の汚れを心配するでもなく、とある一言をサッと口にしたのです。

藤森の大好きな女優さんとドライブデート

動画の6分29秒辺りで藤森慎吾さんが口にした言葉で、「これはモテるわ!勉強になります藤森大先生」「藤森さんは、いつ見ても、やることがスマートですね」「慎吾さん素敵すぎます!!」「もうイケメンすぎやろ…」と、藤森慎吾さんの好感度が爆あがりする事態になりました。

山本舞香さんとのドライブデート動画でイケメン過ぎる神対応を見せた藤森慎吾さんですが、ガチのチャラ男姿がマジでヤバいと話題にもなりました。

山本舞香プロフィール

生年月日 1997年10月13日
身長 155㎝
出身地 鳥取県
特技 空手(黒帯・小1~)

source: インセント