山寺宏一(60)3歳の写真を公開、かわいすぎる顔にファン歓喜

『七色の声を持つ男』と評される声優界のレジェンド・山寺宏一さん。いつまでも若々しい印象なのは、若すぎる奥さんがいるからなのかもしれません。そんな山寺宏一さんが母の日にお母さんに会いに行ったところ、3歳のころの写真を始めて見せてもらったことをツイッターで報告しました。3歳の山寺宏一さんの貴重な姿が配信され、かわいすぎるとファンが歓喜したのです。

山寺宏一、母の日にサプライズされる

アンパンマンやディズニー関係、またシティーハンターなどでも声優として活躍している山寺宏一さん。

声優としてだけでなく、ものまねタレントや司会、また俳優としても活躍するなど多岐に活動しています。

プライベートでは、2021年6月14日にタレントで『THE ポッシボー』元メンバーの岡田ロビン翔子さんと、30歳差婚をしたことでも大きな話題となりました。

そんな山寺宏一さんが、母の日にお母さんからサプライズを受けたというのです。

3歳のころの写真を公開、かわいすぎるとファン歓喜

母の日にお母さんから、初めて3歳のころの写真を見せてもらうというサプライズを受けたことをツイッターで報告しました。

そして、なんとその写真をツイッターで公開してくれたのです。

それでは、3歳のころの山寺宏一さんをご覧いただきたいと思います!

かわいすぎます!

「かわいい!今と違うようで、どことなく面影があるような。」「こんなに可愛い3歳が世界の山寺宏一氏になるとは。」「可愛いお坊っちゃま。」「タレ目が変わってませんね。」「分け目がいっしょだったりなんとなくおもかげありますね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

こんなにかわいいお子さんが声優界のレジェンドへと成長するとは、なんだか感慨深い気持ちになってしまいますね。

世界の山寺宏一さんを産み、育ててくれたお母さんにも、ファンは感謝の気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。

山寺宏一さんといえば、鬼滅の刃に出演したがっていることが話題にもなりました。

是非とも『刀鍛冶の里編』では何かしらの役で出演できることを願っています!

山寺宏一プロフィール

芸名(読み):山寺宏一(やまでらこういち)
誕生日: 6月17日
出身地:宮城県
『それいけ!アンパンマン』のめいけんチーズ役、ディズニー映画のドナルド役の他にも『アラジン』『かいけつゾロリ』『スティッチ』、などアニメ、ディズニー映画、映画、ドラマなど多数の作品に出演している。

source:タレント辞書