山田まりや、ウルトラマンダイナのスーパーGUTS全員集合写真を公開!

タレントで女優の山田まりやさんが、2月28日に自身のツイッターを更新。つるの剛士さんや布川敏和さんらと共に韓国料理屋へ訪れたことを報告しました。写真に写っている方たちはウルトラマンダイナで共演した役者であり、スーパーGUTSのメンバーです。時を超えて、スーパーGUTSの出動写真が見られるだなんて、嬉しすぎませんか!?

ウルトラマンダイナ、スーパーGUTSが全員集合!

山田まりやさんが自身のツイッターを更新し、「今日は電車と記憶があるうちに解散」とコメント。布川敏和さん、つるの剛士さん、斉藤りささん、木之元亮さんらと共に写った写真を公開しました。

また、ハッシュタグを用いて#UltramanDyna125 #ウルトラマンダイナ #スーパーガッツ #出動 と記載していることから、スーパーGUTSの同窓会であったことが伺えます。

『ウルトラマンダイナ』は1997年から1998年にかけて放送されていました。その中に登場するスーパーGUTSは、GUTSが強化・再編成された特捜チーム。

主な任務内容は宇宙開発を主とする「ネオフロンティア時代」の到来に合わせ、より強力な装備を持ち、火星をはじめとした太陽系全域まで活動の幅を広げた、まさにスーパー特選チームだったのです。

そんなスーパーGUTSのメンバーが令和のこの時代に全員集合して出動するだなんて凄い!貴重な写真を公開してくれた山田まりやさんには感謝ですね。

また、つるの剛士さんも引用リツイートする形で「隊長が帰り際にカラオケ!カラオケ!と言ってたから次はカラオケね」とコメントしています。

隊長のヒビキ・ゴウスケを演じた木之元亮さん、カラオケがお好きなんですね。

つるの剛士さんがカラオケをしたら、もうそこはライブ会場!スーパーヒーローで保育士で歌手だなんて、つるの剛士さん最強じゃないですか。ぜひとも次はスーパーGUTSのメンバーでカラオケをしている写真を公開してほしいと感じました。

山田まりやプロフィール

芸名(読み):山田まりや(やまだまりや)
生年月日:1980年3月5日
出身地:愛知県
血液型:A型
映画『ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち』、NHK大河ドラマ『元禄繚乱』、NHK朝の連続小説『すずらん』などに出演した。

source:タレント辞書