山田優(38)弟・親太朗とのツーショットがシュールすぎると話題に

モデルで女優の山田優さんが、9月13日に自身のインスタグラムを更新。東京ガールズコレクション(TGC)に出演した際の写真を公開しました。かっこいい山田優さんの横には、弟で元タレントの山田親太朗さんの姿が。まるでボディーガードのようにたたずむ姿が、シュールすぎると話題になっていました。

山田優のインスタに親太朗とのツーショットを掲載

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

山田優さんがインスタグラムを更新し、「この前久しぶりにTGCに出演させていただきました」とコメントしました。

「かっこよかったよ。」「圧倒的美人すぎます。」「美しい大好きです。」「際立って美しい。」「カッコよく決まってるね。」とフォロワーがコメントしました。

ボディーガードのように立つ親太朗がシュール!

そして、3枚目、4枚目の写真には弟の親太朗さんも写っており、姉弟のツーショットが掲載。

山田優さんも「そして、インタビューの時に何故か横でボディーガードの様に立ってる弟」とコメントしていました。

親太朗さんがマスク姿で山田優さんの横にたたずむ姿に、「姉弟の並びがシュールすぎる。」「親太朗さんウケる。」「親太朗かわいい、キュンキュン。」などとコメントが寄せられていました。

山田優さんの弟と言えば、親太朗さんのおバカっぷりが有名ですが、もう一人の弟もかなりぶっ飛んでいます。

山田優プロフィール

芸名(読み):山田優(やまだゆう)
生年月日:1984年7月5日
血液型:O型
2012年に俳優・小栗旬と結婚。結婚指輪はハリー・ウィンストンで、結婚式と披露宴はハワイで行った。
2014年10月に第1子となる長女を、2017年1月に第2子を出産した。

source:タレント辞書