山田優(34)の現在ヤバい!激痩で足が「ミイラ」のようだ!とネット震撼 | 秒刊SUNDAY  

山田優(34)の現在ヤバい!激痩で足が「ミイラ」のようだ!とネット震撼

女性のあこがれと言えば、モデルさんのようなスタイルの良い体型。しかしそのスタイルの良さというものが一体どこが正解なのか、そしてどこまで求めるのか。それがトップモデルともなると、その上を目指すものさしがなくなるがゆえ、目標がブレてくる恐れもあります。そんな中、こちらのモデルさんがとんでもないことになっております。

山田優さんといえば

話題となっているのはこちらのモデル「山田優」さんです。山田優といえば言わずもがな、トップモデルであり、俳優の小栗旬さんが旦那さんというきらびやかな人生を謳歌しております。しかしその輝かしい栄光とは裏腹に、体長が心配になってしまうほど痩せたからだ。

なんと番組で小栗旬さんんも「太って欲しい」と願うほど、激ヤセしてしまっているのだからこれはただごとではありません。

そしてそんな山田優さんが最新画像を公開するとさらにネットでは衝撃が走ります。画像は足の画像なのですが・・・

インスタ7枚めの画像を御覧ください。

なんとそこには「夏っぽく派手な足」・・・ということですが、どうも様子がおかしい。ネットでは「手足がおばあさんみたいだよ・・・」「手足のお手入れをしっかりなさった方が。。。せっかくのネイルが可哀想」などと心配される声も。

おそらく山田優さんはこれが美しいと感じたのかもしれませんが、閲覧者にとってちょっとショックが大きかったようです。

以前からとんでもない体になってしまったと話題の彼女

たしかに痩せるのは美しい、しかしそれが度を超えてしまうとやはり心配になってしまいます。トップモデルとは言え、なんとしてでも健康体でいてほしいものです。