難病を克服した山田まりや(41)現在が悲しすぎる事態に

山田まりや

元グラビアアイドルで、バラエティタレントとして活躍している山田まりやさん。自由奔放な明るいキャラクターで、バラエティ番組に引っ張りだこだった印象がありますが、最近がメディアに露出する機会も少なくなったような印象です。クローン病という難病になりその後克服しましたが、現在はどのような仕事をしているのか調べてみたところ、悲しすぎる現状が明らかとなりました。

難病のクローン病を克服した山田まりや

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mariya Yamada(@mariya.yamada)がシェアした投稿

グラビアアイドルとして講談社初代『ミスヤングマガジン』に選出されたほか、ウルトラマンダイナなどに出演し女優としても活躍している山田まりやさん。

全盛期はバラエティ番組にも数多く出演し明るいキャラクターが人気でしたが、20代のころにクローン病という難病を発症したこともありメディアへの露出が少なくなったのではないでしょうか。

20代でクローン病という難病に悩まされ、克服後、その時の経験より現在では食になどに関する資格を多数取得

source:TBS CASTING

現在はクローン病を見事克服しており多数資格を取得するなど、精力的に活動している様子が伺えます。

現在はユーチューバーとしても活躍していますが、山田まりやさんのYouTubeが悲しすぎる事態になっているのです。

山田まりやの現在は?

山田まりやさんは、YouTubeで「山田まりや『美活のすすめ』」チャンネルを開設しユーチューバーとして活躍しています。

難病を経験したことからか、オーガニックコスメやオーガニック食品、危険な人工甘味料などなど役に立つコンテンツを配信しています。

しかし、再生回数が少なすぎて悲しい状態となっているのです。

7月3日に配信された『【完全無添加食品】アムリターラのおすすめ食品・調味料5選』は63回、6月30日に配信された『【オーガニック】アムリターラのオーガニック商品おすすめ5選』は111回と、再生回数が少ない印象です(7月5日18:20現在)。

またチャンネル登録者数も3030人と、全盛期のグラビア・バラエティ時代を知っている世代の人は驚いてしまうほどの少なさとなってしまっているのです。

お役立ちコンテンツも魅力的ですが、あの明るいキャラクター全開の山田まりやさんをYouTubeでも是非とも見てみたいですね。

また、こちらの女性歌手の現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

【オーガニック】9歳の子供が選ぶオーガニック食品って?

山田まりやプロフィール

生年月日 1980年3月5日
身長 153cm

source:株式会社ワイケーエージェント