一度は行ってみくなる、デパート精肉店裏にあるガチの隠れ家の焼き肉屋が話題に

image:写真AC

秘密基地を作って遊んでいたりした人は確実にわかっていただけると思うのですが、大人になった今でも隠れ家的な場所があるとワクワクしてしまいます。自分だけが知っているのでは?というような秘密めいた感じもさることながら、なんだか特別になった気になれるといいますか、とにかく素晴らしい体験が出来そうな気がします。そういう意味では、最高に素晴らしい体験が出来そうな焼肉屋さんが話題になっておりました。

表から見れば普通の精肉店に見える

パッと見た感じは、普通の精肉店に見えるとの事。イメージとしてはこの画像のような感じだろうか。どういった意味合いで隠れ家的なお店なのだろう。精肉店でそのままお肉を食べられるという事は、香川県の製麺所みたいなシステムという事なのだろうか。謎は深まる。

隠し扉の裏側には...

千葉県松戸市にあるというこのお店、たしかに普通の精肉店のようだ。しかしなんと、このお店には隠し扉が存在しておりその奥はなんとも高級感のある焼き肉店になっているのだ。驚きとワクワク感がすごい。

超美味しそう

お店の名前は窯焼き割烹黒泉(くろせん)さんというようです。ちなみに、お店は非常に人気で予約もかなり取りにくいらしい。画像を見るだけでその人気が伝わるくらい美味しそうです。

隠し扉、隠れ家などそそられるポイントの多いお店は一度は行ってみたくなるものです。一生行けない居酒屋も話題になったことがありましたが、こちらは予約して運が良ければちゃんと行けるのでご安心を。

画像掲載元:写真AC

source:窯焼き割烹黒泉