矢口真里(39)ドアップ過ぎる写真が「ヤバいくらい可愛い」と絶賛

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが自身のインスタグラムを更新し、「今のまつエクはこんな感じ」と、まつエクをしたことを報告しました。矢口真里さんのまつエクした目がめっちゃ可愛くて吸い込まれそう!しかも、ドアップにしてるのにかわいすぎるとか、やぐっちゃん天使ですか?

矢口真里、まつエクを報告

2018年に、元モデルの梅田賢三さんと再婚をした矢口真里さん。

現在は2人のお子さんに恵まれ、幸せな家庭を築いています。

こんなにかわいいママがいるだなんて、お子さんたちは幸せ者ですね!

もうすぐ40歳とは思えない可愛さです。

やっぱり芸能人なので美容には気を使っているのでしょうね。

インスタグラムでまつエクした顔を公開したところ、ヤバいくらい可愛いと絶賛の声が寄せられたのです。

ドアップ過ぎる写真が「ヤバいくらい可愛い」

「今のまつエクはこんな感じ」「めちゃくちゃお気に入り」とコメントし、目のドアップ写真をインスタで公開しました。

まつエクの技術がすごくて、目がぱっちりしていてとてもかわいい!

目もかわいいのですが、お肌がつやつやしていてシワもなく、とても39歳の肌とは思えないほどです。

「わぁ!!なんでこんなに綺麗なんですか?」「常に可愛い。」「可愛い過ぎますねぇ~。」「ヤバいくらい可愛いです。」「本当にやぐっちゃんは可愛いっすね。」と、絶賛の声がネット上に寄せられていました。

ドアップでもこんなに可愛いだなんて、もうすぐ40歳になるママだなんて信じられません!

ちなみに、過去に夫の梅田健三さんが矢口真里さんに内緒でブログに載せてしまったスッピンはヤバいと話題になりました。

矢口真里プロフィール

芸名(読み):矢口真里(やぐちまり)
生年月日:1983年1月20日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
矢口真里は元モーニング娘。のメンバーとして絶大な人気を誇っていた歌手・タレントである。
2011年5月22日に俳優の中村昌也と入籍を発表。
2013年には不倫問題で世間の注目を集める。

source:タレント辞書