矢口真里(39)ヒロアカのトガヒミココスプレがクオリティ高すぎると話題に

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが、5月8日に自身のインスタグラムを更新しました。漫画『僕のヒーローアカデミア』のキャラクター『トガヒミコ』のコスプレ姿を披露したところ、クオリティが高すぎると話題になっていたのです。5月5日に放送されたぐるナイの企画『ダレダレコスプレショー』にコスプレ姿で登場したところ、あの人にも見ていると話題となっていました。

矢口真里、トガヒミコのコスプレがクオリティ高すぎ!

中村昌也さんと結婚中に、元モデル男性と不倫をし、クローゼット不倫と揶揄されてしまった矢口真里さん。

不倫報道を機にテレビから姿を消してしまった印象がありますが、久しぶりに地上波に登場したのではないでしょうか。

5月5日に放送されたぐるナイで、ヒロアカのトガヒミコのコスプレをした矢口真里さんが出演したのです。

「矢口真里のトガちゃんコスプレすげー可愛かった。」「凄く似合ってて可愛い!」「やぐっちゃんとは分からない!」「ノリノリのポーズ決まってます。」と高評価なコメントが寄せられていました。

それでは、矢口真里さんのトガヒミココスプレをご覧いただきたいと思います!

狂気的な雰囲気とかめっちゃ似てますね!

ジャンプの表紙に描かれたトガちゃんと比べてもわかるように、クオリティが高いことが伺えます。

コスプレメイクが鳥居みゆきに似てるの声

また、コスプレした姿が鳥居みゆきさんに似ているとの声も見られました。

実際に、ぐるナイでゲストに来ていた回答者たちからもコスプレしている人は鳥居みゆきさんではないか?との声があがるほど。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳥居みゆき(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿

鳥居みゆきさんと見比べてみると、目の感じや狂気的な雰囲気がよく似てるようにも見えますね。

矢口真里さんのヒロアカのトガヒミココスプレがクオリティ高くてかわいすぎましたが、完璧なメイクとは真逆なスッピン姿がヤバすぎると話題になりました。

矢口真里プロフィール

芸名(読み):矢口真里(やぐちまり)
生年月日:1983年1月20日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
矢口真里は元モーニング娘。のメンバーとして絶大な人気を誇っていた歌手・タレントである。
2011年5月22日に俳優の中村昌也と入籍を発表。
2013年には不倫問題で世間の注目を集める。

source:タレント辞書