押し入れ修羅場不倫で干された矢口真里(36)再婚した現在の様子がとんでもないことになっていると話題に

元モーニング娘。の矢口真里さん。俳優の中村昌也さんと結婚しましたが、自宅で不倫した事が報道され離婚。そして芸能界活動自粛へと追いやられました。元トップアイドルの不倫騒動に世間が驚きましたが、その後再婚し子供を出産し幸せなプライベートを送っている雰囲気が感じ取れます。まだまだテレビへの出演は以前に比べて少ないですが、それでも少しずつ露出が増えてきている状態です。そんな気になる矢口真里さんですが、現在の様子がとんでもないことになっていると話題になっているのです。

押し入れ修羅場不倫で干された矢口真里

13年に不倫を報じられ、レギュラー番組やCMなどを全て降板する騒動となった矢口。多額の違約金を負担することになった

引用 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1792533.html?

不倫をしてしまったことで仕事を失い家庭を失い、そして多額の違約金を分割で支払うこととなってしまった矢口真里さん。

現在は当時不倫をしていた元モデルの一般男性と再婚しましたが、未だに「不倫したこと反省してないやろ」「矢口真里なんかテレビに出さないでくれ」「痴女”の“痴”って字の中に“矢口”の二文字が含まれてる」とアンチ達がネット上にコメントをしている状態です。

そんな矢口真里さんの現在の様子ですが、とんでもない状態になっていると話題になっています。

それでは、現在の矢口真里さんの様子をご覧頂きたいと思います!

現在の矢口真里がヤバい!

あ、なんか幸せそうで素敵・・・!!

2019年夏に出産し、赤ちゃんとのツーショット画像が見ているファンをほっこりとさせますね。

「やぐっちゃん可愛いです‪」「真里さん、優しい顔してますね!」「仕事もして育児もして大変だと思いますが頑張ってください」「赤ちゃんも、マリさんもお目目パチクリで可愛い」とファンから心温まるコメントが多数寄せられていました。

ゲス不倫で干されてしまったと話題のベッキーさんも現在もとんでもないことになっていると話題ですが、

現在が幸せそうでファンもホッとしているのではないでしょうか。