八木沼純子(48)が美魔女すぎる!どうみても20代にしか見えないと話題に

元フュギュアスケーターの八木沼純子さん、現役当時から美人スケーターとして人気を博していました。引退後は主に解説者やレポーターとして活躍しているのですが、テレビに八木沼さんが映るたびに「美しすぎて」話題になる現象が起きています。確かに尋常じゃないほど美しい八木沼さん、アラフィフとは信じられません……。

どう見てもアラフィフには見えない!

NHKに出演した際のお写真を、ご本人がInstagramでアップされていました。八木沼純子さん、本当に48歳なのでしょうか……あと一ヶ月ちょっとで49歳になられるとは、本当に信じられないくらいお美しいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNKO YAGINUMA(@junko_yaginuma)がシェアした投稿

Twitterでは「ヤバすぎる」の声多数!

NHK見ていて、思わず震えましたよ……。1988年、今から34年前のオリンピックに出場していた八木沼純子さん。ということは、今何歳なのよ!?と思わせるほどの透明感。

・しかし八木沼純子さんいつまでもお綺麗だわ〜
・美人すぎるし若すぎないか
・八木沼純子さん美魔女過ぎて驚愕
・変わらず美しい···
・じゅんじゅんは年を取らないのであろうか
・それにしても変わらずお美しい……
・ヤバいな。この人マジ歳取らないんじゃない?
・いったいどうなっとんねん、20代か!

八木沼さんご本人のInstagramはコメント書き込み不可のため、NHKをご覧になっていた方々は主にTwitterで称賛されておりました。確かに筆者もテレビを見ていて、八木沼さん年齢を重ねないどころか若返ってない?と若干脳がバグった気がしましたもの。

プロフィール
八木沼 純子(やぎぬま じゅんこ)
生年月日:1973年4月1日
出身地:東京都
1988年 カルガリーオリンピック日本代表(フィギュアスケート)
1995年 プロスケーター、スポーツキャスターとして人気を博す

また、元スピードスケートの岡崎朋美さんも相変わらずお綺麗なんですよね。

アイススケートの選手は室内競技なので、紫外線に当たらないのが美の秘訣なのかもしれませんね。確証はありませんが……。

現役選手で特に人気があるのは、カーリングの吉田知那美選手でしょうか。4年前の「にっこにっこにー」は衝撃でしたよね!筆者はあれ見ながらコーヒー吹き出しました。

source:タレント辞書