ネットでバズるために「ヤギ」と結婚した男、無事炎上、もうメェ~わく

image:pixabay

最近のユーチューバーは、単純に面白いネタをやるだけでは飽き足らず、再生数を稼ぐため、時には身を削って注目を浴びようとします。その結果、警察沙汰となったり、時には社会問題となったりしてしまい、皮肉にも大きな注目を浴びることも多い。そんな中、こちらの男性は、いかに話題性をあつめるか、という点でとんでもない方法を考えたようです。

よし、ヤギと結婚する!

インドネシアのジャワ州に住む男性(44)が、2022年6月5日に結婚式を挙げた。しかし、結婚後大炎上してしまう騒動が勃発。なんでも結婚相手は雌の「ヤギ」だったということです。

ネットで拡散したビデオを見るとたしかに、ジャワ島の風習にあった服装を着て結婚式に臨む住人の姿が。

日本で言えば、礼装でしょうか。多くの方が参列しております。

しかし、このビデオが実はすべて「ヤラセ」であり、しかも拡散を狙っていた動画ということで、ネットの怒りを買った模様。

その問題のビデオがこちら。

新郎はサイフル・アリフ44歳、相手はメスヤギの「スリ」ちゃん。

確かにたとえ「ヤラセ」だとしても、このヤギにとってはこの上ない苦痛なのかもしれません。もしかしたら、なにか身の危険を感じていたのかもしれないということで、虐待と言われる恐れも。

動画を見る限り、この儀式にあまり興味はなさそうではありますが……。

いずれにせよ、こんな騒動に巻き込まれたヤギの「スリ」ちゃんにとって、こんな炎上騒ぎいいメェワクですよね。

Source: BUZZKINI