矢田亜希子(41)インスタがアレだらけ、とんでもない事になっていると話題に

女優として活躍している矢田亜希子さんですが、現在はコストコタレントとしての認知度が高まってきており新たな分野への活躍も注目されています。押尾学さんの元奥さんとしても有名ですが、そんな矢田亜希子さんのインスタグラムがとんでもない事態になっているのです。一体どのような状態になっているのかというと・・・。

矢田亜希子のインスタが丸山桂里奈だらけになっている!

矢田亜希子さんのインスタグラムを覗いてみると、丸山桂里奈さんが映り込んでいる画像が沢山アップされており、丸山桂里奈さんだらけになっているのです。

番組でのオフショット画像ですが、#最高な2日間だったな#楽しすぎたな、とハッシュタグがつけられており、丸山桂里奈さんも「たのしすぎる、もう会いたい」と、二人のラブラブな様子が伺えます。

また矢田亜希子オフィシャルブログにも、「今日も」と言う題名で「かりちゃんと会えた」とハート付きでコメントを残しています。

丸山桂里奈さんも、インスタグラムに矢田亜希子さんとのツーショット画像をアップしており、「明日も朝から一緒 幸せかよ。」と、付き合いたてのラブラブカップルのような雰囲気となっています。

#ライン毎日するぢゃん#だいすきな人 と、ハッシュタグがつけられており、矢田亜希子さんも「幸せだよーー」とコメントを残しています。

二人の仲の良さに、「日に日に高まっていく丸山桂里奈と矢田亜希子の親密度がやばい」「本当に仲良しだねぇ」「素直に大好きと言える友達、素敵ですよね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

丸山桂里奈さんと言えば新婚さんですが、まだ別居婚ということで、旦那さんの本並健治さんが矢田亜希子さんにやきもちを焼いてしまいそうなくらい二人のラブラブがSNSから伝わってきますね。

矢田亜希子の元夫である押尾学さんの現在も、とんでもない事になっていると話題になりました。

矢田亜希子プロフィール

生年月日 1978年12月23日
血液型 O型
身長 164㎝

source: トヨタオフィス