元Wink相田翔子(49)の現在がとんでもない事になっていると話題に

いつまで経っても若々しい人というのは、数知れど、本当に年を取らず、ここだけ時間が止まっているような人は、最近多くなってきました。これもアンチエイジングの影響なのかもしれませんが、やはり客観的に見ても、いつまでも美しいというものは、良いことです。それだけ努力しているということですが、こちらの女性もその一人です。

元Wink相田翔子の現在

ということで、80年代に一世を風靡しました、元Winkの相田翔子さん。現在は49歳というアラフィフでありますので、それなりのお年を召されております。しかしまだ現役で芸能活動をされており、極稀にテレビに出演しては、相変わらずの風貌で驚かせるわけです。とはいえ、彼女はインスタグラムをやっておらず、あまりネットで見ることはありません。

さすがにテレビでは良しとして、普段の私生活を晒すには厳しいのかもしれません。ちなみに2008年、38歳の時に、相澤宏光という男性と結婚しており、つまり既婚者であります。

ということで、元アイドルの現在はどんな状況なのか、誰もが気になるそんな彼女の現在の姿が、別の撮影者によって投稿されました。

それは・・・はいだしょうこ。

相田翔子とはいだしょうこ。似て非なるもの。そして、お互い若い。これで49歳というのはにわかに信じがたいことですが、本当に時間が止まっているかのような、そんな状況に感じるわけであります。

実はインスタグラムを検索するとちょくちょくと登場している相田翔子さん。インスタグラムそのものはやっていないが、登場はしてくれるというちょっとレアなキャラクターと化しているわけですが、当時のファンとしては嬉しい限りなのかもしれません。

そして、50歳を迎える彼女は、今後もより一層若々しくいるはずです。

こちらの46歳のタレントも本当に若々しいのですが

一体その美の秘訣をどのように保っているのか、女性ならば是非とも聞きたいところであるわけですね。