元Wink相田翔子(49)の現在がとんでもない事になっていると話題に

いつまで経っても若々しい人というのは、数知れど、本当に年を取らず、ここだけ時間が止まっているような人は、最近多くなってきました。これもアンチエイジングの影響なのかもしれませんが、やはり客観的に見ても、いつまでも美しいというものは、良いことです。それだけ努力しているということですが、こちらの女性もその一人です。

元Wink相田翔子の現在

ということで、80年代に一世を風靡しました、元Winkの相田翔子さん。現在は49歳というアラフィフでありますので、それなりのお年を召されております。しかしまだ現役で芸能活動をされており、極稀にテレビに出演しては、相変わらずの風貌で驚かせるわけです。とはいえ、彼女はインスタグラムをやっておらず、あまりネットで見ることはありません。

さすがにテレビでは良しとして、普段の私生活を晒すには厳しいのかもしれません。ちなみに2008年、38歳の時に、相澤宏光という男性と結婚しており、つまり既婚者であります。

ということで、元アイドルの現在はどんな状況なのか、誰もが気になるそんな彼女の現在の姿が、別の撮影者によって投稿されました。

View this post on Instagram

先日の。。。✨ おとななテレビのロケ終わりで、 大好きな人に会えましたー😃✨ Wしょーこ😁😎😏✨ 相田翔子ちゃん☺️💕 かわいすぎる。。。🥺✨ わたしの 髪の毛は、はねちゃってます😁😎🌱 画面を左にサッサしてね😃✨ ロケの時に撮った、 コンバットさんと、 いつものスタッフの皆さんとの お写真😃✨ そして、 スタジオ収録の後の打ち上げで、 番組出演者の皆さんとの お写真もっ😃✨ 「おとななテレビ」は、出演者の 皆さんも、スタッフの皆さんも、 本当にあたたかくて最高です😃💕 やっぱり信頼関係って、大事だなぁ、、、🤔とおもふ。。。☺️✨ #TVQ #九州放送 #おとななテレビ #パパイヤ鈴木 さん #神田愛花 ちゃん #上野 敏子 さん #コンバット満 さん #藤本一精 さん #相田翔子 ちゃん #途中激画の旅!!😎 #全力しょーこ😏 #毎回、楽しくロケさせて頂けて、 ありがたい。。。🙇‍♀️ #お稽古と、舞台本番で、 しばらく間があくから、さみしくなるなぁ。。。🥺 #福岡に行きたい。。。🙄 #でも、三谷さんの舞台は、福岡公演があるー!!😃✨ #わーい!!😃✨

A post shared by はいだしょうこ (@haida_shoko) on

それは・・・はいだしょうこ。

相田翔子とはいだしょうこ。似て非なるもの。そして、お互い若い。これで49歳というのはにわかに信じがたいことですが、本当に時間が止まっているかのような、そんな状況に感じるわけであります。

View this post on Instagram

2020.2.10 作詞家・及川眠子先生の㊗️還暦パーティにて✨ - DRAG QUEENたちに囲まれて、誰よりもDRAG QUEENになっちゃった女帝・眠子さま💋(真っ赤なマリーアントワネット)めちゃ豪華でキュートでした😁❤️ - わたしとナナは、眠子先生が作詞された「♬淋しい熱帯魚/Wink」のショーを披露させていただいたのですが、そこでミラクルがっっっ✨ - 会場にいらしてた相田翔子さんがショータイムの途中からステージに登場✨でまさかのコラボ‼️そのあと一緒にお写真も🙇‍♀️ - 残酷な天使のテーゼの高橋洋子さんもいらしてて「神話にな〜れ✨」の掛け声で📸 - 女装のショータイムてんこもりに、乾杯の音頭を眠子先生みずからが取ったりなどなど😁とっても眠子先生らしい斬新なお祝いイベントでした㊗️ - 眠子先生、これからもお元気にそして時に辛辣に突っ走って下さ〜い✨😁 - #及川眠子 #還暦 #八方不美人 #DRAGQUEEN #Wink #相田翔子 #高橋洋子

A post shared by バブリーナ (@bubreena) on

実はインスタグラムを検索するとちょくちょくと登場している相田翔子さん。インスタグラムそのものはやっていないが、登場はしてくれるというちょっとレアなキャラクターと化しているわけですが、当時のファンとしては嬉しい限りなのかもしれません。

そして、50歳を迎える彼女は、今後もより一層若々しくいるはずです。

こちらの46歳のタレントも本当に若々しいのですが

一体その美の秘訣をどのように保っているのか、女性ならば是非とも聞きたいところであるわけですね。