ゾッ、いちごが2度と食べられなくなるトラウマ映像が海外で拡散

いちごといえば、誰もが知る冬の定番フルーツであり、甘酸っぱいあの香りは人間をとりこにするものであります。そしてなんと言ってもあの可愛らしい形状は女の子の定番の好きなフルーツと言うイメージであります。つまりかなり好意的な印象であります。ところが、今回話題となっている映像はそんなイメージを一気に覆すとんでもないものです。

あの可愛いいちごが・・・。

さてそんな人気のフルーツ「いちご」ですが、こちらの映像を確認するとちょっとその概念が覆ってしまうのかもしれません。おそらくもう2度と食べられなくなります。

話題の映像はとあるTikTokユーザーが公開したもので、食塩水にいちごを浸すというシンプルなものです。ところがこの映像が配信されるやいなや、またたく間に拡散。1500万回も再生されたというまさしくバズり動画となったわけです。

ということでそんな恐ろしい動画、こちらから確認できますが、もし本当にいちごが大好きだという方ご覧いただかないほうがおすすめです。

2度といちごを食べられなくなる映像

視聴者いわく

「これでイチゴが二度と食べられなくなった」

Facebookでは115,000のシェアがあったということです。これはいちご内にこれだけの大量の虫が潜んでいるからよく洗いましょうという動画のようです。

つまり水でしっかり洗わないいちごは、これだけ虫がいるぞという動画。日本で販売されているいちごは、安全だとは思われますが、野生はわかりません。

いちごが怖いといえばこちらを想像した方もいるのかもしれませんが

しかし安心してください。良いニュースと悪いニュースがあります。

良いニュースは、もしあなたがいちご愛好家であれば、このような状況、かつてからずっとそうであり、すでにあなたは、虫入りのいちごを食べているので害はありません。

悪いニュースは、今この事実をあなたは知ってしまったということです。

Source:MirrorUK