錦鯉・渡辺隆、みりちゃむの限界ヲタとして圧倒的な実力を魅せつけてしまう

錦鯉

2020年にM-1グランプリ決勝4位、その勢いに乗ってブレイクした錦鯉。さらに翌年2021年にはM-1グランプリで頂点に立ち、大ブレイクを果たしました。今では毎日テレビで見かけるほどの売れっ子となった錦鯉ですが、その道程は楽なものでは無かったものだと思います。下積み時代が長かったお二人、高給取りになっていろんなところにお金を落としていると公言している、ツッコミの渡辺隆さんなのですが……。

渡辺隆、任務完了をみりちゃむに報告

錦鯉の長谷川雅紀さんを操縦している方、渡辺隆さん。セクシービデオマニアというのは自他ともに認めるところですが、以前からeggモデルでギャルタレントの「みりちゃむ」さんが好きだって公言しているんですよ。

そんな中、eggの販売企画中のみりちゃむさんに絡んでいった渡辺さん。これ、佐久間宣行さんのNOBROCK TVを見ている人ならわかると思いますが、この時点でクソほど面白いです!!!

そして「任務完了」報告した渡辺さん……。

その数、なんと100冊くらいといったそのままの数。お値段にして25万円!egg100冊とみりちゃむさんのランダムステッカー100枚が彼の家に届くと思うと、もはや「面白い」しか言葉が出てきません!みりちゃむさん、渡辺さんへのキャラが崩壊してる……笑

なんのことかわからん!という方は、YouTubeで「NOBROCK TV」をご覧ください!全てが神回というチャンネルなので、他の動画も見てしまって寝不足になっても責任とれませんけどね。

M-1チャンプの実力とある意味キモさを全力で体現した、錦鯉の渡辺さん。はたしてみりちゃむへの愛は届くのでしょうか。普段から銀座のキャバクラで豪遊しているという渡辺さん、25万円なんて安いものかもしれませんね。

【錦鯉(にしきごい)】
ボケ・長谷川雅紀(はせがわ まさのり) ツッコミ・渡辺隆(わたなべ たかし)からなるコンビ芸人。2016年2019年とM-1グランプリ準決勝に進み注目を集め、2020年には決勝4位、2021年には悲願のチャンピオンに。長谷川のおバカキャラに注目が集まるも、長谷川を乗りこなす技術に加え、度を超えたAVマニアやドMの性癖を惜しげもなく世間に伝える渡辺にも注目が集まっている。

source:ソニー・ミュージックアーティスツ「錦鯉」