渡辺麻友 (26)、引退の本当の理由が恐ろしすぎると話題に

AKB業界に衝撃が走っております。元AKBで神7のセンター、渡辺麻友(26)が芸能界を引退するというのです。AKBを卒業ではなく、既に卒業しているのでそこに記載されているのは、引退。つまりテレビの画面上からも、活動そのものがなくなり、ファンとしては見ることができないという恐ろしい事態がおきているのです。一体何が起きたのか。

健康を理由に引退

渡辺麻友の引退理由としては「健康上の理由」とのことです。日刊スポーツの記載の記事には以下記されております。

発表によると先月末で同社を退社したといい、「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので体のことを最優先に考え、本人の意思を尊重し契約を終了し、芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」

引用:日刊スポーツ

つまり本人の申し出で芸能界をやめるということになります。理由は健康上の理由ですが、詳しいその理由は明らかになっておりません。

とはいえ、ファンの間ではかねてからとある噂が独り歩きしており、それが現実化したということになるのかもしれません。

渡辺麻友といえば、SNSの更新が滞っていた

渡辺麻友は、今年の1月1日。「あけおおめ」と、投稿。しかしその後一切投稿がないという状況でした。この不可思議な動きに関しネットでは

芸能界を引退するんじゃないか、やめるんじゃないか

などと囁かれていたのは5月のことです。当サイト秒刊SUNDAYでも報じておりましたが、それが現実となってしまったのです。

ただ、その本当の理由はまだわかりません。ネットでは健康上の理由つまり・・・妊娠したのではないか。という憶測も飛び交っております。

果たして元神7の渡辺麻友さんの身に一体何が起きたというのか。一般人となってしまう彼女の情報を仕入れることは一切できないこの状況、ファンとしては悶々とする日々だ。

渡辺麻友

渡辺麻友(わたなべまゆ)
1993年3月26日生。
埼玉県出身。
本名渡辺麻友。
AB型。
プロダクション尾木に所属。

Source:プロダクション尾木