渡辺直美(31)セクシー過ぎるダイナマイト水着に「鼻血出そう」と話題に!

渡辺直美といえば、現在バラエティやCMなどで引っ張りだこの売れっ子タレントです。持ち芸のビヨンセをはじめ、キレのあるトークやブランドのプロデュースまで幅広くこなすわけですが、特にインスタグラムでは彼女のポップな投稿は人気を集めております。そんな彼女が今とんでもない投稿をしております。

フォロワー880万の実力

https://www.instagram.com/p/BuAeRUiAj3F/

ということでこちらは通常通りの渡辺直美の投稿です。割と色が濃い目の色彩のファッションそして、それを愉しむ彼女と、周囲のお友達といった流れはよく見かける光景でいわゆる「リア充」ぶりをアピールした投稿内容となっております。であるがゆえ、彼女はそれ以外の魅力に媚びること無く、独自の路線を突き進んでおります。

が、ここに来てついに彼女が、セクシー系といわれるいわゆる「水着」にチャレンジしております。一体どこに需要が・・・なんて思うのは禁物。これはこれで・・・

https://www.instagram.com/p/BxbU-P2AHR6/

美しい。

令和初の水着だそうです。さすがファッションリーダーということもあり、着こなし方も美しすぎるわけです。

投稿のコメントでも「鼻血出そう」と好評のようです。

https://www.instagram.com/p/BdwnJBClyGg/

過去の投稿を見ても、浮いているだけの写真はありますが、見事までの水着シーンと言う展開には至っておらず、今回を機に水着投稿が増えていくのかもしれません。

ファンはたまりませんね。

渡部直美 プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。