何故かよくわかる!二つの画像からこの後起こった悲劇を想像してください!

 

漫画の世界とかではなく、現実には未来予知なんて話はそうそう転がってはいません。しかしこの二枚の画像に関しては見ただけで誰もが未来を想像できてしまったはず。そんなツイートが話題になっておりました。おそらく、皆さんが考えていることはあたりだと思います。むしろみんな一度はやってしまったことあるんじゃないでしょうか?

わかりましたよね。ちなみに僕はやったことあります。粉ブゥワーってなってめっちゃ片付けメンドクサイやつ。あと、わらび餅も味気なくなるというおまけつき。

それもある!

のりがすべて吹っ飛んでいくのもやったことある...!

シャープの公式さんの商魂逞しい返しも話題に

さらに、ツイート画像の扇風機も、よく見ると...?

全てはシャープさんのマッチポンプだったとは...!

わらび餅もざるそばもそうですが、なぜ夏に食べるとおいしいものに吹くと飛んでってしまうようなものがついているんだろう...

わらび餅といえば、以前にとっても怪しげなわらび餅が話題になっていたこともありましたが、皆さんも気をつけてお楽しみください!ちなみに僕は今日、猫の毛をブラッシングしていて似たようなことになりました。この記事書いた後にブラッシングすればよかった...