バーガーキング、半額180円の最強コスパハンバーガー「ワッパーJr.」を早速購入してみた

バーガーキング

image:秒刊SUNDAY

ハンバーガーチェーンといえば、マクドナルド、モスバーガー、ロッテリア、そしてこちらを忘れてはいけません、そう「バーガーキング」です。店舗数はマクドナルドなどに比べ若干貧弱ではありますが、そのぶん、他とは違う、差別化された味わいを楽しむことが出来るはずです。ということで今回なんと半額となったワッパーJr.が期間限定で販売されていたので食べてみた

期間は4月9日〜4月15日

バーガーキング

image:秒刊SUNDAY

ということで話題となっているのが、こちらのワッパーJr.。期間限定で、4月9日〜4月15日までだということで急いで頼まないと逃してしまうわけです。通常は360円が半額。2つ買っても同じ金額というまさに最強コスパバーガーなのだ。

早速到着ワッパーJr.

バーガーキング

image:秒刊SUNDAY

ということで早速到着。ワッパーJr.。ドリンクはなるべくコストを抑え一番安いSサイズ。コカ・コーラS、190円。しめて、370円。

バーガーキング

image:秒刊SUNDAY

紙包みをあけると登場。Jrとはいえ、割とボリューミーで肉厚なハンバーグと、シャキシャキレタス、そして、オニオンがザクザク状態と、マクドナルドで言えば、ベーコンレタスバーガーかそれ以上のボリュームはあるように感じる。

この見た目だけで既になかなかお得感があると感じるわけですが、肝心なのは味わいである。ということで早速このJrをいただく。

バーガーキング

image:秒刊SUNDAY

とにかく肉厚。そしてビーフが炭火焼きということもあり、本格的なハンバーグの味わいに仕上がっている。Jrとはいえ、かなり本格的な品質である。ジャニーズで言えば、ジャニーズJrのような、Jrとはいえ、本格的な歌とダンスを決める、決して手を抜いた味わいではないことが伺える。

裏でハンバーグを焼く音も相まって味わいの相乗効果が高まる。これは演出なのか、それともたまたま店舗の構造がそうなのか不明だが、とにかく美味い。

ということで、小腹が空いたときにこの、バーガーキングの半額180円最強コスパハンバーガー「ワッパーJr.」をを是非とも購入していただきたい。

Source:バーガーキング