ワンちゃんの鼻の上に指輪を置いた結果、とんでもないことに

image:pixabay

ワンちゃんといえば芸達者で、人間がおしえたものであれば、大体覚えてくれるわけです。芸というよりそれは彼らが息するべの一つであったりもするわけですが、彼らの身体能力があるがゆえに、実現することもあります。そんな中、こちらのワンちゃんがとんでもないことになったようです。

鼻の上に置かれた指輪が・・・

さてこちらは、婚約を決めた女性が、嬉しそうに愛犬に報告。愛犬の鼻の上に、指輪を置くという、なんともありがちな、インスタ映えを狙ったようです。

が、しかしこの行動が後にとんでもない問題となっていくことを彼女は知らない。鼻の上に置かれたリング。ワンちゃんにとってはそれは指輪というものが何であるか、わからないが、普段鼻の上に何かを置くということは・・・

ということで今後の展開を想像しながら御覧ください。

ぎゃああああ。

なんとワンちゃんは、鼻の上に置かれたリングを、パクリと食べてしまったのです。どうやらワンちゃん、普段鼻の上に置かれるおやつと勘違いし、それが食べ物だと思ったようです。

パニックになった撮影者はすぐに撮影を止め大騒ぎ。その後どうなったのかはわからないのだということです。

鏡面認知出来ないネコも話題ですが

万が一飲み込んだら、体内から排出されるはずではありますが、何とも嫌な状態で排出されることを想像すると、今後の婚約者との仲が心配ではあります。

Source:MirrorUK  / Rdeddit