紅白司会の和久田麻由子アナ(31)結婚した一般男性の過去が衝撃的すぎると話題に

2019年NHK紅白歌合戦の総合司会を内村光良さんと共に勤める和久田麻由子アナウンサー。NHKの滝川クリステルとの異名を持つほどの人気で、特に男性のファンが多いアナウンサーとなっています。紅白の司会を務めると言う事で普段民放の女子アナに注目している人でも気になっている方も多いのではないでしょうか。しかし残念ながら、和久田アナは人妻。そして気になるお相手ですが、実はとんでもない過去を持つ人物だったと話題になっているのです。

2019年紅白総合司会は内村光良と和久田麻由子

令和最初の紅白歌合戦は、2018年に引き続き総合司会が内村光良さん。

そして相棒を務めるのが和久田麻由子アナです。

紅組司会は綾瀬はるかさん、白組司会は嵐の櫻井翔さんが務めますが、3人が写るポスターに総合司会の和久田アナがなぜか写っていないため残念がるファンの方も多いことでしょう。

NHKのアナウンサーというとチョットお堅いイメージがありますが、「NHKの滝川クリステル」と言われるほど人気の高いアナウンサーなのです。

そして、2019年2月に結婚をして人妻になってからは大人の女性の色気が増したとファンの間でも話題となっています。

気になる旦那さんですが一般人と言う事で詳細は明らかにされていません。

しかしこの一般男性はただの一般男性ではないとネット上がざわつく事態となったのです!

一体旦那さんはどのような人物なのでしょうか。

和久田麻由子の結婚相手がヤバい!

NHKの朝の報道番組「おはよう日本」の平日のキャスターを務めている同局アナウンサー、の和久田(わくだ)麻由子さん(30)が結婚していたことが5日、分かった。関係者によると、相手は一般の男性で、今年に入って婚姻届を提出したという。

引用 https://www.sankei.com/entertainments/news/190305/ent1903050015-n1.html

NHKの人気看板アナウンサーと結婚できる一般男性だなんて、前世にどんな徳を積んだんだ!?と思ってしまいますが、実はただの一般男性ではないことが判明したのです。

早稲田大学競走部出身の元箱根駅伝ランナーと結婚したばかり。
(中略)
ご主人が海外赴任(大手商社勤務)になってしまったようで、いまもひとりで生活しているようです

引用 https://wjn.jp/article/detail/9902025/

週刊実話によると、なんと元箱根駅伝のランナーだったと言う事がわかったのです。

現在は大手商社勤務に勤務をしている一般男性と言う事なので旦那さんの詳細は記載しませんが、「和久田麻由子 結婚」「和久田麻由子 旦那」などでネットで検索をすると旦那さんの情報が出てきます。

あの場所でデッドヒートを繰り広げたあの選手だったのか!と驚く人も多いのではないでしょうか。

箱根駅伝と言えば、毎年気になるのがフリーザ様降臨ですが、

紅白歌合戦が終わり新年を迎えると、やっぱり箱根駅伝を観たくなってしまいますね。