人気キャバ嬢「桜井野の花」ワキガの手術を告白し話題に。


女性の悩みの一つと言ったら体臭ではないでしょうか。女性の体臭が大好きという特異な性癖を持つ男性もいますが、大抵の男性は女性の匂いに敏感です。そして、やはり女性もエチケットとして体臭に気をつけている人も多いですね。特にワキの臭いには敏感で、ワキガは手術するケースも。整形に2,000万円かけた、あの歌舞伎町のキャバ嬢「桜井野の花」がワキガの手術をしたことをSNSに投稿し公にしました。

2,000万整形キャバ嬢、桜井野の花

小悪魔agehaモデルをしたりテレビ出演を果たすなど、キャバ嬢という枠を飛び越えて多岐に活躍している桜井野の花。
歌舞伎町Nでは、キャバクラ嬢としてだけでなく、オーナー社長としてお店を切り盛りしている凄腕の女社長さんなんです。

100回以上整形手術を繰り返し、整形手術にかけた費用はなんと2000万円以上!

そして今回は顔ではなくワキガの手術をしたことを公開しました。

ワキガの手術は今回で2回目と言う事です。

「こういう風に堂々と言えるっていうのが凄い素敵です!」「ののちゃんは、いい匂いのイメージしかないけど」「自分を貫く生きた方素敵だと思ってます 応援してます」と、好印象のコメントが多数!

何でもオープンにする事から、男性だけでなく女性からも人気が高いですね。

女子の臭いが大好きな方は、こちらにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。