元乃木坂46の若月佑美(28)地雷メイクがエモすぎてヤバいと話題に

乃木坂46の元メンバーである若月佑美さんが、11月3日に自身のインスタグラムを更新。一部の女子の間で人気のメイク『地雷メイク』を披露しました。メンヘラ感漂う病みメイクが凄くかわいいです!また、ツインテールも披露したことで、エモすぎてヤバいとファンが歓喜している様子がうかがえました。

若月佑美、インスタで地雷メイク披露

2011年に乃木坂46の1期生として加入し、アイドルとして活動する傍ら、女優やモデルとして2018年11月にグループから卒業するまで活躍していました。

プライベートでは、俳優の玉置玲央さんと2021年12月に結婚したことを発表し、当時は『若様結婚』がトレンド入りするなどしました。

そんな若月佑美さんが、「以前にストーリーでみんなからリクエスト頂いた中から『地雷メイクの女の子』やってみたよー。」とコメントし、インスタグラムを更新しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

若月佑美(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿

可愛すぎてヤバいと話題に

可愛すぎる地雷メイク姿に、「若様全然今でもアイドル全開や~、乃木坂戻って来て!」「さすがにどんな格好しても美人さん。」「さすがにか可愛すぎてヤバい。」「えも若。」「似合ってるよ。」と、ファンが歓喜のコメントをネット上に寄せていました。
地雷メイクもさることながら、ツインテール姿も貴重ですよね。

ツインテ地雷メイクがこんなにも似合う人妻は、若月佑美さんだけかもしれないと思ってしまいます。

乃木坂46を卒業した時は多くのファンが涙したと思いますが、モデルや女優として活躍する若様も素敵ですよね。

若月佑美プロフィール

芸名(読み):若月佑美(わかつきゆみ)
生年月日:1994年6月27日
出身地:静岡県
血液型:O型
2011年に、アイドルグループ「乃木坂46」の第1期生オーディションに合格。その後、2018年11月30日に同グループを卒業している。
「乃木坂46」卒業後は主に役者として芸能活動を継続しており、多数の作品に出演。

source:タレント辞書