驚異のアラフォー、最近の「若槻千夏(37)」が全く劣化していないと話題に

TBSの朝の情報番組「ラヴィット」に出演し、すっかりママタレの座を獲得したタレント「若槻千夏(37)」さん。一時期は芸能界を引退することも考えていた彼女が見事な復活。2012年には一般男性と結婚し、現在年齢は37歳。つまりアラフォーなわけですが、全く劣化しない彼女にネットでは騒然としております。

最近の若槻千夏さんが驚くほど……

若槻千夏さんといえば、17歳の頃渋谷でスカウト、その後グラビアでデビュー。またたく間にグラビア女王の座を獲得、人気タレントに成長。

その後、2,009年には、ご自身のブランド「W♥C」を立ち上げ、実業家に。2012年には一般男性と結婚、その後出産。

一時期は芸能界から退いていたのですが、2015年二テレビ復帰。その後、2019年には新ブランド「WCJ」を立ち上げ、経営者としての認知度も高まっている。

そんな彼女の最近の様子はというと……インスタグラムでは驚きの声が広がっております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿

かわいい。これで37歳!?全く劣化しない、などの驚きの声が広がっているのです。

若槻千夏といえばギャル・グラビア、そんなイメージでしたが、最近では見事に朝のコメンテーターとしてのポジションを獲得。

ママタレ・コメンテーター・実業家。

情報番組の制作サイドからしてみれば、まっとうな意見を述べるご意見番タレントとして重宝されているのでしょう。

また、芸能界の引退を考えていたという、苦しい過去を持つ彼女の経歴は世間にも共感され、高感度も高い。

かわいいだけでなく、内面的な美しさも彼女の魅力の一つなのかもしれません。

名前:若槻 千夏 / わかつき ちなつ
誕生日:5月28日
出身地:埼玉県
身長:160.0cm
星座 / 干支:ふたご座 / 子年

若槻千夏は、1984年5月28日生まれの37歳。埼玉県出身。プラチナムプロダクション所属。本名は栗原千春。2018年2月7日に自身のインスタグラムで読者モデル時代の写真を公開。右下にちらりと本名が写っている。

Source:タレント辞書