アメリカの美魔女デザイナー、98%ぐらい当てられない衝撃的な年齢だと発覚

年齢不詳の人はこの世に多く存在します。とくにモデルなどのタレント活動をしている人は、年齢を感じさせない、いつでも若々しいビジュアルを保つことが出来ます。一体どうしてそんなに若さを保てるのか、色々謎ですが、今回の女性「ヴェラ・ウォン」もそのうちの一人です。女性に年齢をきくのは失礼ですが、知らない人はまず彼女の年齢をあてることができません。

ヴェラ・ウォンの年齢は……

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vera Wang(@verawang)がシェアした投稿


アメリカのファッションデザイナー「ヴェラ・ウォン」。ウエディングドレスのデザイナーとして活動しており、割とメジャーなデザイナーでもあります。

見た目としては、よくいる女性デザイナーと言った感じではありますが、驚くべきは彼女の年齢。こういった、いわゆる「美魔女系」の女性の年齢は、想像より遥かに上なんてことはよくあります。

もちろん、かなり上なのですが、その年齢があまりに上すぎて、海外ではSNSに「いったいどうしてそんな美貌を保てるの?」など、絶賛のコメントが寄せられているのです。

果たして彼女の年齢は……

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vera Wang(@verawang)がシェアした投稿

「ヴェラ・ウォン」は6月27日月曜日に73歳になったとされております。

え!?ちょっと待って下さい。こういう美魔女系の女性は、見た目は20代、30代で、実年齢は50代ぐらい……っていうのが一般的。

でも彼女はその上を行っている……。

当然彼女の美貌やスタイルを維持する秘訣を知りたいという女性は多いハズ。そんな中、彼女がその質問に対し答えたのは「筋肉」だという。

彼女はもともとフィギュアスケートをやっており、そのため体に筋肉がついている。結果若さを保つことができるのだと言うが……。

フィギュアスケート選手など数多く存在します。それなのに彼女だけがそれを維持できるというのは、やはり彼女が持つ類まれなる能力のおかげなのでしょう。

美魔女過ぎる彼女、今後も歳を重ねるごとに注目が集まりそうです。

Source:デイリー・メイル