1000年に一度の女子アーチェリー選手バレンティナ、彼氏がいたことが判明

image:秒刊SUNDAY

東京オリンピックが開幕し、競技が続々と行われています。7月24日に行われたアーチェリーですが、コロンビア代表のバレンティナ・アコスタ ヒラルド選手(以下、バレンティナ選手)が可愛すぎるとネット上で話題となっておりまさに1000年に一度。彼女の矢に射抜かれてしまった男性諸君も多いと思いますが、なんと彼氏と思しき存在がいることが明らかとなりました。

コロンビアのアーチェリー選手、バレンティナ選手に心射抜かれる人続出

 

この投稿をInstagramで見る

 

Valentina Acosta Giraldo(@vofvadi)がシェアした投稿

コロンビア代表のバレンティナ選手が美しすぎるとしてネット上で話題となっています。

彼女の試合中の真剣な表情と、放たれた矢に「これは撃ち抜かれますわ」「私のハートを撃ち抜いて欲しい」「美人すぎて心射抜かれました」と、コメントがネット上に寄せられていました。

心射抜かれてしまった男性たちも多かったようですが、すでに心を射抜いた男性が存在していたようなのです。

バレンティナ選手の彼氏はこの人物か

こんなに可愛いバレンティナ選手に、彼氏がいるのか気になる人も多いと思います。

ネット上を探ってみたところ、動画クリエイターのJerry Tranのインスタグラムにたどり着きました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jerry Tran(@jtranyo)がシェアした投稿

彼のインスタグラムには、バレンティナ選手の画像が数多く投稿されており、なんと頬にキスをしている写真やイチャイチャしている動画までありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jerry Tran(@jtranyo)がシェアした投稿

インスタグラムのコメントに「愛してる」と記載していることから、恋人同士であることが伺えます。

また、Jerry TranのYouTubeチャンネルにはバレンティナ選手を映した動画が配信されており、「ガールフレンドと3か月間休暇を取り、コロンビアとサンフランシスコで過ごしました」と概要欄に記載もされていました。

美しすぎるコロンビアのバレンティナ選手に心射抜かれたという方も多かったと思いますが、残念ながらすでに彼氏と思われる男性の存在がいることが明らかとなりました。

そして、開会式で起こった残念な出来事も話題となりました。

バレンティナ・アコスタ ヒラルド プロフィール

生年月日 2000年4月20日
国籍 コロンビア

source:東京オリンピック