チョコレート嫌いの彼氏に贈る実用的過ぎるブーケが話題に

バレンタインといえば、チョコレートを送るのが一般的ではありますが、最近ではチョコレートだけでなく普通にプレゼントを贈るという風潮もあり、更に恋人だけでなく友達や上司、そして同性にも贈るという、もはやただのプレゼント交換の日となってしまっておりますが、それで経済が発展するなら良しとしましょう。そんな中こちらのプレゼントが話題です。

ナゲットブーケが登場

そんな中、こちらの花束が話題です。

バレンタインにプレゼントだと味気ない。そうだブーケにしよう、それも素晴らしく、そしてインパクトが大きい夢のあるブーケにしたい、という事でこちらのブーケはいかがでしょうか。そうです「ナゲット」のブーケです。

もちろんナゲットですので食べることが出来るわけです。そして薔薇の花は飾って終わりですが、ちゃんと消費し、自分の栄養にもなるということで、かなりメリットがある。気がします。

ナゲットで、メリット。なかなか韻も踏まれてよろしいわけですが、こちらのアーティスト、このような作品をYesenisGaciaさんのインスタグラムで公開しております。

こちらは、ベーコンブーケ。

確かにネタっぽさはあるものの、一生忘れられない思い出の品になることは間違いないし、そのまま食べてしまっても問題ないという2度美味しいプレゼントになるはずです。

とはいえ、まだまだこの手の商品は普及していないのも現実でハードルは高そうではありますが、ハードルは乗り越えるもの。ビビっていてはいけません。

以前はちょっとわくわくするとんでもないチョコレートが話題になりましたが

今回のもそれを超えるものなのかもしれません。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/fabulous/10798928/people-making-bouquets-chicken-nuggets-donuts-valentines-day/

画像掲載元:写真AC