はじめの一歩、現在がとんでもない事になっていると話題に

image: 秒刊SUNDAY

いじめられっ子だった幕之内一歩がボクシングと出会い、熱中していく様子を描いたボクシング漫画の『はじめの一歩』。現在単行本が104巻まで発売されており、週刊少年マガジンでも連載中と、日本を代表する人気漫画の一つとなっています。そんなはじめの一歩が、現在とある企業とコラボ!胸アツ過ぎてヤバいと話題になっているのです。

はじめの一歩、現在まさか過ぎるコラボに胸アツ

「強いってどういうことだろう?」ボクシング漫画『はじめの一歩』の裏には様々思う所もあり、主人公の幕之内一歩を通じて人生を考えさせられるような大人がのめり込める漫画となっています。

現在104巻まで発売されており、今秋日本テレビにてアニメが放送決定されるなど『はじめの一歩』ファンにとってはたまららない状態ですね。

幕之内一歩に影響されて、ボクシングジムなどに通ってしまう方もいると思いますが、なんとはじめの一歩がアノ企業とコラボ!運動の秋にぴったりのコラボとなっています。

はじめの一歩、VAAMとコラボ!

動き続けるカラダをサポートしてくれるスズメバチアミノ酸「V.A.A.M.」を配合した飲料『VAAM』とコラボしており、VAAMの公式アカウントをフォロー&RTを行うと豪華賞品が当たるキャンペーンを行っているのです。

今回のコラボ企画に「このコラボ嬉しいね」「素敵なプレゼント企画ありがとうございます」「小さい子供達が居るので室内で体力つけたいです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

筆者マギーはコロナ太りを解消すべく緊急事態宣言が解除されてからスポーツジムに通っていますが、最近になってVAAMを飲んでから運動するようになりました。

個人的な主観ですが、VAAMを飲んでから運動をすると身体の中から熱くなり汗をかく量がハンパなく増えます!VAAMを飲まずに運動すると、汗の量が少ないので物足りなく感じてしまうほどなので、ついつい大人買い。

image: 秒刊SUNDAY

筆者マギー宅には、箱で大量にストックされたVAAM達がリビングに鎮座しております。

image: 秒刊SUNDAY

さて、VAAMのTwitterをフォローしてRTも完了したので、ヴァームゼリーを飲んでから運動したいと思います。

スーパーヴァーム × はじめの一歩 フォロー&リツイートキャンペーン

応募期間
第1弾:2020年9月30日(水)10:00 ~2020年10月30日(金)9:59
第2弾:2020年10月30日(金)10:00 ~2020年11月30日(月)15:00

source: VAAM × はじめの一歩