内村光良(57)煉獄さんコスプレのビジュアルが最強すぎると話題に

12月21日夜10時にNHKで、コント番組『LIFE!冬1』が放送されます。内村光良さん率いる出演者たちが、繰り広げる数々のコントは毎回放送のたびに大きな反響が寄せられています。そして、昨年にも大きな反響のあった、鬼滅の刃をオマージュしたコントが今回も放送!内村光良さん扮する煉獄杏寿郎風のビジュアルが公開されたところ、見た目だけでもう最強と話題になっているのです。

内村光良、割獄割寿郎のビジュアル公開

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良さんが率いるNHK総合のコント番組『LIFE!冬1』が21日夜10時から放送されます。

コント『スーパースター』では、『鬼滅の刃』をオマージュし、煉獄杏寿郎風の男『割獄割寿郎』が登場します。

そうざいの割引シールをはがしてしまう強力な鬼を、ムロツヨシさんが演じ、どのような戦いを見せてくれるのか楽しみですね。

ビジュアルだけで最強に面白いと話題に

NHKアニメのTwitterから、LIFE!の30秒予告動画が見られます。

内村光良さんの『割獄割寿郎』の姿に、「ウッチャンまんま煉獄さんじゃん!」「ウッチャンの煉獄さんとムロツヨシの猗窩座エグい笑った」「割獄割寿郎で年内は笑ってられる。」「予告だけですでに面白すぎる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

昨年のコント『スーパースター』では、内村光良さんが竈門炭治郎風コスプレに挑戦し、「俺は社員だから我慢できたけど アルバイトだったら我慢できなかった!」という名言も飛び出しました。

果たして割獄割寿郎から、どのような名言が飛び出すのでしょうか。

昨年に引き続き、今年も笑いの無限列車に搭乗する人が多そうですね。

内村光良プロフィール

芸名(読み):内村光良(うちむらてるよし)
生年月日:1964年7月22日
出身地:熊本県
血液型:AB型
内村光良は、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンとしてデビューした芸人である。相方は南原清隆。
2005年に徳永有美と結婚。2013年に第二子が誕生した。

source:LIFE!冬1, タレント辞書