内村光良、鬼滅の刃の炭治郎コスをNHKさんで披露、ヤバ過ぎると話題に

紅白歌合戦で4度目の総合司会を勤めるなど、NHKの顔と言っても過言ではなくなってきたウッチャンナンチャンの内村光良さん。NHKのバラエティ番組『LIFE!人生に捧げるコント』にも出演しており、毎回抱腹絶倒のコントを繰り広げています。そんなLIFE!で、なんと鬼滅の刃をオマージュしたコントを披露!内村光良さんの炭治郎コスを始め様々なタレントさんが鬼滅コスを披露しているのです。

内村光良、LIFE!で竈門炭治郎コスを披露!

12月22日に放送される『LIFE!人生に捧げるコント』で、人気コント『スーパースター』の新作『割引の刃編』が放送されることが公式Twitterで報告されました。

内村光良さんの炭治郎コスに「絶対笑う」「ウッチャンが鬼滅パロるかい?」「スーパースター楽しみすぎます」と、放送前から大反響でした。

内村光良さんが炭治郎コスをしていますが、他には一体どのようなキャラクターが登場するのかというと・・・。

中川大志は無惨様

中川大志さんは鬼舞辻無惨コスを披露!

圧倒的なビジュアルに「大志くんの無惨様控えめに言って最高」「実写化内定ですね」「メッチャ妖艶やん」と、歓喜する声が寄せられていました。

シソンヌじろうは竈門禰豆子

シソンヌじろうさんの禰豆子最高すぎます!

「もうすでに優勝です」「反則技です」「この写真だけで笑ける」「これまで見たコスのなかで一二を争うヤバさ」と話題になっていました。

まさかのNKHさんが鬼滅の刃をパロってしまう展開となりましたが「ちょっと!NHKさんなにやってるんですか!」と、思わずTwitterでつぶやいていた方もいらっしゃいました。

LIFE!の始まる12月22日夜10時前には、テレビの前で正座待機必須ですね!

NHKさんの鬼滅パロディは面白すぎて抱腹絶倒と話題になりましたが、銀魂映画の入場者特典である鬼滅の刃イラストはマジで笑えないと話題になりました。

source: LIFE!人生に捧げるコント