USJのスーパー・ニンテンドー・ワールド、非現実的すぎてコラ画像にしか見えないと話題に

image:秒刊SUNDAY

USJで2021年2月4日に新たにオープンする『スーパー・ニンテンドー・ワールド』。少しずつ全容が明らかとなってきていますが、まるでスーパーマリオの世界に入り込んだかのような雰囲気に、情報を見ているだけで大興奮してしまいます!大人気ユーチューバーのヒカキンさんが、世界最速でエリアを遊び尽くして満喫していますが、非現実的すぎてコラ画像にしか見えないと話題になっているのです。

USJ公認クリエイターのヒカキン、スーパー・ニンテンドー・ワールドを世界初取材!

YouTubeの『HikakinTV』チャンネルで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公認クリエイターのヒカキンさんがスーパー・ニンテンドー・ワールドを世界初取材した様子を配信しました。

アトラクションを楽しむだけでなく、パワーアップバンドを購入してコインを集めてボスにチャレンジするなど、子どもだけではなく大人の遊び心も満たす楽しい仕掛けが盛りだくさんで遊び方はまるで無限大!

USJの公式サイトやヒカキンさんの動画を見ているだけでワクワクしてしまいますが、マリオの世界を忠実に再現しすぎておりコラ画像かと見間違ってしまうと話題になっているのです。

スーパー・ニンテンドー・ワールド、クオリティが高すぎてコラ画像かと思った!

見れば見るほどCGかと思ってしまいますが、コレはどうやら現実の世界らしいです。

ヒカキンさんがワールド内で遊ぶ姿と、エリアのあまりのクオリティの高さに「ニンテンドーワールドにいるヒカキン 非現実感すごくてコラみたいになってて草」「ヒカキンのUSJマリオの動画すげぇなぁ コラに見えるほどリアル」「マジで合成みたい」「CGにしか見えん」と、話題になっていました。

USJのマリオの世界『スーパー・ニンテンドー・ワールド™』世界最速で遊んだらスゴすぎて涙が・・・

この動画を見た筆者マギーの子供が、「マジでマリオじゃん!作った人スゴすぎるね!」と、めっちゃ感動していました。

マリオの生みの親である宮本茂さんがエリアで遊ぶ姿も感動したと話題になりました。

source: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン