USJのニンテンドーワールドが公開、任天堂の宮本さんがはしゃぎ過ぎてかわいいと話題に

image:pixabay

USJの新エリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』が2月4日にオープン予定となりますが、その内部を、任天堂の代表取締役フェロー宮本茂さんが直接紹介する動画『スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct』がYouTubeで公開されました。世界中で注目されているUSJの新エリアですが、紹介している宮本さんがはしゃぎ過ぎてかわいすぎると話題になっているのです。

スーパー・ニンテンドー・ワールドの内部を公開!

スーパー・ニンテンドー・ワールドを、任天堂の代表取締役フェロー宮本茂が直接紹介する動画がYouTubeで配信されました。

本当にマリオの世界に入り込んでしまったような雰囲気で、「朝からスーパーニンテンドーワールドの動画見て、1人でテンション上がってました。」「マリオの事知らなくてもワクワクするなぁ」「思ってた以上にめっちゃ楽しそう。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

スーパー・ニンテンドー・ワールド™ Direct

内部の様子もスゴすぎますが、なんと言ってもマリオの生みの親である宮本さんがめっちゃ楽しそう!

「嬉しそうにニンテンドーワールドを紹介する宮本さんを見てニコニコしてしまった」「スーパーニンテンドーワールドDirectは宮本さんのお茶目さを紹介するための映像です。」「宮本さんめっちゃ楽しそうだな」「宮本さんが元気そうなのが一番嬉しい」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

動画の初っぱなからハイテンションな宮本さんにも何だか嬉しくなってしまいますが、マリオとルイージと会い写真撮影をして別れ際に「お父さんも忙しいから、みんなも写真撮影頑張ってね」と、二人に語りかけた姿に涙腺崩壊した方も多かったのではないでしょうか。

スーパー・ニンテンドー・ワールドのオープンに先駆けて、一足お先にマリオカフェが開店していますが、こちらのフードメニューもエモ過ぎてヤバいと話題になりました。

source: ニンテンドー